3日連続で虹や彩雲に遭遇 | 広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

昔っから空を眺めるのが習慣なわたし。



夏の空は特に空が広くって、
入道雲が真っ白に光っていて
雲の形を見ては、これは○○みたい照れ
ってイメージを膨らませて遊んだりします。


おとといに車に乗っていて、
「天使の羽みたいな形の雲だな〜」って見ていたら、なんと彩雲でした🌈☁️




めっちゃ綺麗〜✨✨
これは良いことがある前触れだねー爆笑
なんて主人と話しながら、



翌日、朝に洗濯物を干していたら、
またまた彩雲🌈☁️



と思いきや、今度は太陽の周りを半円の虹🌈




わー❣️2日連続、彩雲や虹を見るなんて✨✨

と、テンションが上がっていた更に翌日の今日。



またまた、彩雲発見目ひらめき電球



って、写真撮ってたら、

上にも何やらあるな、と。



太陽の周りをぐるっと、まん丸の虹🌈


彩雲と虹のダブル!!!!


しかも、虹彩は2つ出ていました。



またまた、天使の羽みたいな雲の上に流れ星



それで、虹を見るときのサインや意味を調べてみました。


すると、

・良いことが起こる前触れ
・次のステージへ行く
・必要な人に出会う
・そのまま進んでOK!!

などなど、嬉しいことだらけラブ


既に、
あんな綺麗な自然の産物を見せてくれてありがとうってhappyな気持ちになのに、そんな嬉しいメッセージもあるのかぁ❤️



それから、
ここ数日アイディアが湧き上がって止まらなかったのですが、今ライオンズゲートというものが開いているのですね。


それが、昨日の8月8日、最高にエネルギーが強く宇宙と地球の統合をしているそうです。


だから、色々アイディアが降りてきたり、旅行へ行きたくなったり、次のステージに進むべく変化が起きたり、体が敏感な人は不調を起こしたりといったことが起きてるそうで、



私はそれを知らずに、このアイディアが湧き水のごとく出てくるのは何なんだ?と、とにかく「望みノート」にメモメモ📝



それから、数日前に秋の遠足や秋の旅行をちょうど計画したりしていました。



なんか、宇宙の流れに沿って行きてるんだな〜って嬉しい感覚でした。



この写真を見てくださったあなたにも、このエネルギーを受け取ってもらえると嬉しいです。



今日もhappy♡