自分にとって必要なものは既にある | 広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。


テーマ:
何か物事が思った方向へいかないとき、
人は足りないものを探して、
これがこうだからって理由をつけたがるもの。


だけどね、今自分が持ってるものを使えてるのかな?って考えると、意外とそこを忘れてたりするもんなんですよね。



今日、うちの母が久々に行きつけのカイロへ行ってきたんです。




かれこれ一年、腰痛を患っていて、最初はあれこれ良いといわれるものを実践して、

だけどなかなか改善しなくて痛みがあることが当たり前になっていたんです。



それが、久々に、
そうだ!行きつけのカイロのお店があった!
と思い出して行ったら、腰痛がピタリ治ったそうキラキラ




それで、いっとき定期的に通うことにしたみたいなんだけどね、




この話を母親としながら、新しい何かを探さなくても必要なものって意外と知ってたり持ってたりするよね!と。




あるものの中でやっていくって、本当は大事なことかもしれないね、と。





また、そこのカイロの先生がお人柄も素敵で体の知識が半端ないんですよ!





元々、私が6年以上前から体のメンテナンスで通ってた所なんです。





私もそういえば最近行けてなかった、と思っていたところで、なのに鍼がいいらしい!と聞いて、気持ちがのっていないのに鍼へ行こうとしてたんです(笑)





いやいや、自分にとって何がいいかってのは、自分が知ってるんですよね。




もっともっと自分を信頼していいんだよね。




そして、新たに何かが必要になればそれも情報が入ってくるし、そのときにピンとくるもの爆笑





だから、自分を100%信頼していきましょう!!!!









今日のランチ豪華でした♡

ごちそうさまでしたおねがい

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.