助けてくれる人が近くにいた!! | 広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 介護をしている方のためのアロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。


テーマ:
わたしは普段何個かの事業をしているので、なかなかやることがいっぱいあります。



それに加えて、今月からまた新たなこともスタートするので、やることが増える一方で、お得意の

わーーーーっ笑い泣ききゃーーーーっ笑い泣き


っていう状態に陥っていました。




あれもやりたいし、
これも中途半端だし、
またまた面白いアイディア浮かぶし、




みたいなニヤニヤ




なので、来年は派遣セラピストさんも増やす予定なんですけど。





で、私が一番苦痛な作業はとにかくパソコン。





資料作り、情報発信、等々。





それを見兼ねた主人が




「俺が手伝おうか?」と。




主人には普段からたくさんたくさん手伝ってもらっているんだけど、運営に関わる部分は人にお願いするの悪いな‥と思っていたので、




「えっ!?まぢ?
    えっ!?神なの?」



という感じ。





そうは言っても主人はパソコンを使ったことがないので一からになるんですが。





パソコン作業以外の部分でもこれから夫婦でさらに力を合わせてやっていけそうです。






さっそく、夫婦の力を合わせて二階の空き部屋をセミナールームにして、養成講座やアロマ教室はそちらでしていく予定です。







テーブルとか手作りしようと思っているので、完成をお楽しみに!







家がどんどんオフィス化していくデレデレ


{AFEAF018-4C50-4E6F-81B3-84E1556AF1B0}

うまうま♡

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス