広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

アロマセラピーの活用法やレシピ
自宅サロン、アロマ教室、イベント情報を載せています。

一緒にアロマライフ始めませんか。


テーマ:
今日も気づきをシェアをさせてもらいますね爆笑
タイムリーに書かないと、また忘れてしまうので
思った今綴っています。



私ね、自分のやりたいようにやってる!やれてる!って最近ずっと思ってました。



だけど、思うように物事がいかないことが続くと最近の自分を振り返って色々考えるわけです。




この思うようにいかないときって、自分がご機嫌な状態からずれているので、すごく居心地が悪い。



だから、この居心地の悪さの原因は何なのか?考えます。




すると、出てくる出てくる!!




やりたくないのに無理してやってることゲロー




えー!!好きなことばっかしてたつもりなのにー!



って感じです。




私の古くからの癖

「これくらいいっか」
「自分が気持ち隠してたら皆が平和にいくし、誰も嫌な思いしなくて済む」


これが、無意識に働いちゃって、自覚できてないんですよチーン




それでね、今日はふと自分の口から
「本当はあれしたくない。行きたくない」
って出てきたんです!!自分でもビックリだったわけです。




しかも、それが何個も!!




で、それに気づけてから、悔しいー!って気持ちが止まらなくなっちゃってあせる





泣きたいやら怒りやら、もぅこんな思いしたくないっ!!





でも、これってね、普段から自分の思いを細かくみていないからですよね。







少しでももやっとしたり、迷ったりしたらそれはサインなんですよね!





だって、やりたい!って思ったら行動が勝手に出るから。




私なんか、明らかに気が重たくなってるのに、気のせいにしちゃってたんです。




自分の機嫌をとること以外に大切なものは何もない!!!




って、色んな方が本やブログで発信してくれています。





もっともっと細かく自分の気持ちをみていこう!




{EA9D6799-4FDD-4517-AF97-59B48D691839}


毛がもふもふになったポン太♪冬仕様雪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。