広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

アロマセラピーの活用法やレシピ
自宅サロン、アロマ教室、イベント情報を載せています。

一緒にアロマライフ始めませんか。


テーマ:
昨日は、世羅ゆり園で「ゆりのアロマオイル作り体験」を開催致しましたキラキラキラキラ


お天気予報はまさかの、降水確率50%~90%雨


このお天気で来てくださるお客様は
ゆりが大好きで強い思いで来てくださる方ハート



「来てくださった方には、お一人ずつと
ハグしたい!この天気予報で来てくださる
なんて有りがた過ぎる!!チュー



と、始まる前からジョーダンを言ってたけど
本当にそれくらいの気持ちでした。




一人でも、来てくださる方がいたら、
今日は開催した意味がある!
その方に楽しんで帰ってもらいたいおねがい




いざ始まると、やはり予定より少ないお客さん。




だけども、




皆さん


「これを作りに今日ここまで来ました!」


「途中、大雨が降ってたけど、作りたくてなんとか運転してきました!」


とか、本当に嬉しくて有りがたくて。



そして、県外から作りに来てくださったが
何人もいらっしゃったんです!!




お客様との出会いが心の底から本当に
嬉しい1日となりました。




イベントのご様子音符



















ゆり娘3人♪♪
お手伝いしてくれた2人のおかげで、
更に楽しいイベントになりましたハート


感謝ですクローバー



次は更にレベルアップしてイベントやツアーなど
していけたらと思っています。




世羅の香りの魅力、皆さんにお届けします照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島市安佐南区アロマ&よもぎ蒸しサロン *ミクロ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。