第6回”はぴねすカフェ”開催します!


カフェ”WITH ONE(ウィズワン)” さんをお借りして、

第6回目を開催します!



★6月15日(月) 10301230


<一部>

「メディカルアロマ講座 part2」 アロマセラピスト 元石 万宥子


1回目でお伝えできなかった、メディカルアロマをご紹介します。

お薬を減らしたい方、なるべく使いたくない方にアメディカルロマの

使い方をご紹介します。


★1回目に参加されていない方でも大丈夫。

ぜひ、ご自身のために、ご家族のために。。。


<アロマクラフト作り>として、アロマボディジェルを作って、

お持ち帰り頂けます。

虫よけや日焼け対策用のアロマを使用したり、

夏の暑さ対策にしてもOk。

また、オシャレにキラキラも入れちゃいます。


<二部>

「凛ちゃんの下半期、一言メッセージ」 ヒプノセラピスト 凛


気づけば、あっという間に上半期も終わろうとしています。

そこで、貴方の輝ける下半期の為に、凛ちゃんからの一言

メッセージをお伝えします。

お楽しみに。。


時間:10:30~12:30(受付 10:20~)

参加費:2,500円(お茶付)

※ランチをご一緒できる方は、終了後、ウィズワンさんにて、

12:30~(ランチ代別)

申込み・問い合わせ:angesourire32☆gmail.com (元石まで)

☆を@に変更してください



<午後の部> ※午後の部のみの参加も大歓迎!

音譜耳つぼジュエリーセラピスト:佳織(かおり)

  「4粒 1000円 6粒1500円」

 耳にはたくさんのつぼがあことをご存知ですか?

その中から今回はリフトアップに効果があるつぼをご紹介します!

スワロフスキーのクリスタルが付いた耳つぼジュエリーで、

耳つぼを刺激することで簡単にリフトアップできます!

目に見えてリフトアップしていく様子を一緒に楽しみましょう♪」


ラブラブヒプノセラピスト:凛(りん)


ヒツジカードDEセラピー

15分1500円

気になるあんな事やこんなこと…どう向き合って行けば良いか、

一緒に紐を解いてみませんか?

潜在意識や見守ってくれている存在からのアドバイスに、

耳を傾けることにより、気持ちも軽くなり、より自分らしく

過ごせる毎日へと。

モヤモヤを解消し、心からの笑顔を引き出すお手伝いを致します。

関係する人物・動物の気持ちなど、なかなか聞く事が聞けない

本心へもフォーカスします。浮き出てきた、ブロックも外していきます。



ヒツジ数秘術 1件1000円

人生の通って行く道・目的や使命…魂の求めるもの・外なる自分

…その他特性など、客観的に自分を見て見ませんか?


ヒツジアロマとあなたのコラボレイトギフト

~メッセージのみ 1000円 アロマ付 1250円

アロマそれぞれの効能・効果は決まっていますが、

あなたの内側へ作用した時、素敵なギフトが贈られてきます。

あなただけのギフト…紐を解いて耳を傾けてみませんか?



晴れアロマセラピスト:元石万宥子(まゆこ) 

  どちらも15分 1,000円


 1.アロマハンドマッサージ・・・数種類のアロマからお好きな

  香りを選んで頂き、優しく、マッサージ。

  血流がよくなり、心も体もあたたくなります。

 2.ヘッドマッサージ・・・ミント系の香りで、しっかりとヘッドマッサージ。

  終わった後のすっきり感は、まるで、全身をほぐされた気分に

 なることも。

 

※次回は、5月18日(月)になります。



場所

★WITH ONE(ウィズワン) 

アクセス:下記バス停から徒歩約3分

 ・浦和駅東口から バス「浦50」で約12分

  「二十三夜」下車

 ・南浦和駅東口から バス「南浦55」で約7分

  「円正寺」下車


※駐車場あります。