「スシロー / ランチャーだてひろし」2月16日(金)
JR立花駅南側でご用事を終え“ランチャーだてひろし”始動!
どうしょう????
1分悩んで“お寿司”に決定!
くら寿司かスシローか?
1分悩んで“スシロー”に決定!

最初から7皿と決めてオーダー!

120円x7皿で840円
自己満の頂点へとかけあがる!
食べ始めると・・・
「甘い・・・なんで甘い?酢飯が甘いんか?う~~ん」
四間目くらいでわかった(にぶいねん)
コレ

“合わせ醤油甘口”
コレが甘かったのです・・・

そこからでジジイがいらんことをする・・・
店員さんを呼んで
私「すみませんこのお醤油ちょっと甘すぎるので他のお醤油ありませんかねぇ」
非常に驚いた!とゆう感じで
「えぇぇこれぇしかないぃですぅ」
「普通のお醤油でええんですけどないですかねぇ」
「このお醤油で召し上がっていただいております」
そこで“鈍感ジジイだてひろし”でもハッと気がついた
困らせてると・・・
「あっあぁぁそうですねすみませんコレでいただきますすみません」
おもわず謝りました<(_ _)>

でも何間か食ってるうちにそんなことも忘れて食ってたジジイがおりましたとさオシマイ!

それとぉこんなメニューがあったん知りませんでした(^-^)

平日限定 税込み680円!
ええとおもいません\(^o^)/
週一でいきそぉー(笑)
~~~~~~
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
https://ameblo.jp/aroma1503/
#スシロー
#くら寿司
#平日限定ランチセット
#税込み680円スシロー平日限定ランチセット
#合わせ醤油甘口
#ランチャーだてひろし
#JR立花 
#週一でいきそぉ
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#阪急塚口
#尼崎市
#だてひろし