あなたの最高♡好き♡は、なんですか? | 自然な形でプラマイゼロへ

自然な形でプラマイゼロへ

あなたの暮らしに溶け込むアロマとお香とクレイの使い方を紹介するkiduku aroma

先日は、日産スタジアムでのミスチルライブ、はじけてきましたぁ。



ミスチル、さいこうでした♡

ドームとスタジアム、同じライブなのに、すべての色が、ぜんぜん違っていて、あぁ、すごい。たのしい。さいこー。

なんの色?て、なるけど、ミスチルも音もお客さんも会場も。ぜんぶです。ほんと、よかったぁ♡

どっちもの会場で、わたしが弾けまくったのが、♪エソラ♪です。
きらきらまぶしい感じが大好きです♡

あぁ、さいこー。朝から、にやにやしています。

ミスチル、さいこーしか言ってないですか、今日は、クレイ、すごい・さいこーって、思ったことを書きたいと思います。笑。

先日ね、わたし、久しぶりにケガをしました。けが?

はい。お部屋に飾っている花の水切りをしようと、バシバシ、茎を切っていたら…おもいっきり、指をバチって切ってしまいました。

血が、ツーって、でるくらい。汗。

なぜだか冷静で、

え?ハサミって、こんなに切れるの?
音がヤバかった。
クレイパックしよう。

と、なりました。

傷口を水で流して、切れた場所がくっつくように、ぎゅーって、指で握りながらも、クレイペースト(グリーンイライト)の準備をしました。

ペーストをのせると、いたいーっ。痛み増すぅ。で、時間を置きながら、3回パックしました。



あとは、ホワイトカオリンのパウダーをちょんちょんって、つけていたら、3日目で、この回復力!!!


切れた状態をお見せしていないのだけど…。


クレイ、すごい。最高すぎる。
わたしも、すごいのかも?笑。

クレイは、身体にも心にもやさしいです。
(使い方はたいせつ)
だから、使いたい。自然に使っております。わたしは、クレイが大好きです。


今日は、いつも以上に、すごい、さいこー、大好きと言ってますが、自分のすごい、だいすい、さいこーがあるのって、最高だなって思います。

あなたの最高って、なんですか?
すぐに思い浮かんだモノやコト・ヒトは、ありますか?


最後に、わたしの最高だいすきを♡



まじミスチルが大好きです。


あの、もちろん。お香、大好きです。

キヅクアロマでは、自分オリジナルで、さいこうなお香づくりWSを開催しています。こちらからどうぞ!


今日もお読みいただきありがとうございました。