さあ、始まるよね〜 | 子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

子宮ケア専門 エイジングケアセラピストの子宮と膣ケアブログ

たった1人の人に生涯に渡って「きれいだね」と言われ続けるために必要なこと。それは自分の体と心を徹底的に大切にケアして本心で生きること。そんな愛され抜く女性になるためにたった1度の人生を大切に生きる、そのヒントをお伝えします。


みなさん、ご機嫌いかがですか?

ホルモンヌ♡です。


ついに
数千年に一度と言われる今日を
迎えましたね!!

おめでとうございます🎉


今日は世界のあちこちで
お祝いが行われているようですね♡


ホルモンヌは今直感的に
この人だなぁと繋がりを持っている
ある方のお話を聞きながら今日という日を迎えました(*^^*)
こういう直感は偶然ではないので
疑わずに素直に従ってみてくださいね!


今日という日は
どちらで生きる?を決める日 
だとも言われています。


幸せの世界か
苦しみの世界か。


もちろん
幸せの世界ですよね!
しっかり選択することを意図しましょう(*^^*)



私、ホルモンヌ、
今日という日に決意しました。
私は死ぬまでSexy&Cuteに生きたいと思ってます。


そのうえで 
いくつだろうが
とにかく死ぬまで
Sexy&Cuteにこだわって生きる!
と決めている
女子のためのあたおかGroupを作ることを決めました👏✨


みんな 
私とSexy&Cuteな
あたおか女子になれっ!


読んでくれてありがとう♡

          ホルモンヌ