静岡 清水区 頑張りすぎた身体を緩めて心もリセット!

 

アロマリンパマッサージの山口亜希子です。^^

 

いつもありがとうございます!

 

公式ラインにご登録いただいた方への特典を3つ、ご紹介させて下さい☆

 

友だち追加

 

 

①「毎日のストレスを癒す♪あなたのお守りアロマ♡」

 

五感の中でも嗅覚は、脳に直結しています。

 

香りが脳に届くまでの時間、わずか0・2秒!!!

 

 

アロマは、イライラ・不安・緊張など、あなたの不安定な気分を、瞬時に切り替える助けをしてくれますよ♡

 

香りに癒され楽しみながら、毎日のストレスを溜め込みすぎず、こまめにリセット!

 

 

あなたの心を支えるお守りのように、生活の中でアロマを活用してみませんか??

 

「こんな時にはどんな精油がおススメ??精油の選び方は??」

 

お客様からよく聞かれる内容を、PDFにまとめました♡

 

アロマ初心者様向けの、簡単な内容となっております。^^

 

 

②「ほぐせばほぐすほどお顔スッキリ♡」

 

マスク無しで過ごせるようになって、一層気になるのがお顔のたるみ!

 

 

約三年の完全マスク生活で、ほうれい線・たるみなど、老け顔が急速に進んだ(>_<)

 

マスクは顔パンツ!!マスクは下着のような存在!!

 

マスクなしで人前に顔をさらすなんて、下着なしで出歩くのと同じくらい恥ずかしいーーー!!!

 

 

脱マスク前には、こんな世の声が沢山ありましたが、あなたはいかがですか??

 

お顔を支える大事な土台となる「頭のコリ」をほぐして♪

 

お顔と目をスッキリさせる簡単なセルフケア方法を、PDFにまとめてみました。^^

 

 

③「疲れにくい身体を作るリンパケア♡」

 

身体が疲れると、気持ちも重くなりがち。

 

パフォーマンスが落ちて本来の力も発揮できず、免疫力までダウン(>_<)

 

軽い身体で毎日をより元気に、ご機嫌に過ごせるように♡

 

 

体内浄化の役割をするリンパの流れを整えていくことで。

 

疲れにくい身体を作るための簡単セルフケアを、PDFにまとめてみました。^^

 

 

ストレッチなんてやったことない~って方でも。

 

「これはラクで、続けられてる♪」

 

そう仰って下さってます。^^

 

 

お友達追加後、1:1トークで、お気に入りのスタンプを押して頂けましたら、順次配布させて頂きます。^^

 

友だち追加

 

自動返信ではないので、到着までしばらくお時間を頂く場合がございます。

 

お楽しみにお待ち頂けましたら、嬉しいです。^^

 

 

 

健やかな心と身体が何よりの資産であり、大事な土台となる♪

 

心・お顔・身体を整える毎日の習慣で、日常が今よりもっと心地よくなりますように想いを込めて。

 

あなたからのご登録を、心よりお待ちしてますね!

 

 

友だち追加

 

サロンメニューはコチラ。^^

 

 

静岡 清水区リンパマッサージ 身体を緩めて心もリセット♡コハル日和の山口亜希子でした。