急遽★開催!パパママトレーナー講座@滋賀大津 | 小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

小林知子/アスリートの体と心を支えるアロマトレーナー*スポーツで最高のパフォーマンスを発揮したい!を叶える

ジュニアからプロ選手、スポーツ愛好家のケガ予防や疲労回復を担う滋賀県のアスリートアロマトレーナー小林知子です。
野球児の息子のケガからアスリートケアを始めアロマスクールの講師してます。
アスリートの充実したスポーツ人生に伴走します!

ご訪問ありがとうございますおねがい

アスリートアロマトレーナーのともこです

 

  やりたい気持ち、抑えてませんか??

「パパママトレーナー講座に興味があります!!」

と、LINEでご連絡いただきましたラブラブ

 

滋賀県での次回開催はまだ先だったのですが、

できるだけ早くお子さんのケアを始めたい・・・という

優しいママさんの想いを聞かせていただいて

ご都合に合わせて急遽開催することに照れ

 

なので「子供の為に何かしてあげたい」の気持ち

抑えずに、どんどん前に出していきましょメラメラメラメラ

 

 

連休中は、練習や試合が続くチームも多く

がんばる子供たちの疲労は徐々にたまってきますアセアセ

それは、年齢問わず・・・ですよ笑い泣き

 

疲れた体でプレーし続けると

身体に痛みが出る

体が重く感じる

思うように身体が動かない

など、そのまま放置するとケガにつながるような

兆候が見え始めることもあせるあせる

 

そんな時に

「なんとかしてあげたい!」

「こんな時、何ができるかな?」

の想いでネット検索して

パパママトレーナー講座に巡り合ったとかニコニコ

image

「これだ!!」

と即受講を決めたそうです恋の矢

 

受講された方は

「もっと早く受講すればよかった・・・」

「子どもに自信をもってマッサージしてあげられる」

「身体のケアを学びに来たら、心のケアまで学べた」

マッサージの練習は、ご自身の体を使うので

マッサージの効果を受講中に体感することもでき

「短時間のケアで、こんなに効果が出るんですね」

などの感想も飛び出しますおねがい

 

受講後にマッサージの実践をされている方に効くと

「ケアした日としない日では翌日の身体が全然違うと子供が言う」

「子供から大好評で、寝つきが良くなった」

などなど・・・

色んな感想を寄せて下さいますハート

 

 

色んなスポーツをしている子どもがいますが

来てくれるパパとママに共通しているのが

お子さんの事が大好きで応援したいという温かい気持ちハート

とても素敵で、とっても応援したい気持ちになりますラブ

 

 

なので、ご都合が合えば日程になくても対応可能グッ

興味のある方は、ぜひLINEでメッセージくださいね!!

友だち追加

 

私が開催する滋賀県での日程はこちら下差し

 

パパママトレーナー講座について詳しく知りたい方は

協会ホームページ右差しhttps://www.kj-spocon.or.jp/

 

滋賀県以外での開催日程を知りたい方は

こちら右差しhttps://www.kj-spocon.or.jp/seminar/

 

「小林知子からの紹介」ということで申し込むと

素敵な特典がありますチュードキドキ

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

パパママトレーナー講座では

お子さんのサポートに役立つ内容を

たっぷりお伝えしていまーすグーキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林知子(こばやし ともこ)

 宝石赤アスリートアロマトレーナー

 宝石赤AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター

 宝石赤日本産精油yuica認定インタープリター

 宝石赤アロマメンタルコーチ

 宝石赤アロマスクール講師(キャラアロマテラピースクール

 宝石赤KJ協会認定パパママインストラクター

 宝石赤野球児三兄弟の母

友だち追加

Instagram↓

各種お問合せ右差しこちら

プロフリ

筋肉スポーツをがんばる人たちとその家族を応援

クローバーアスリートのパフォーマンス向上を目指すケア

ハート親子の絆を深めるホームケア方法を伝える