オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

昨日は、帰る前に 平安神宮に寄ってから 帰路に 着きました。

あんまり☆多くを語りすぎちゃうと…しんどくなるので☆今は、まだ……写真だけ
です☆


さすがに☆パフォーマンス中は、画像ありませんが…


プロの映像ヤマトさんと、通りすがりのFUNの皆さんに(笑) 撮影してもらいましたv(^_^v)♪


作品展のお華は、全て お華の先生と、お弟子さんの作品です♫


昨日 音頭デビューしたての女の子を連れて♫ 境内内を賑わしながら(笑)


『阿含★ネズミーランドの狛犬マスコットなので』


1人で、五人分 いつものように(笑) 顕してました♫


『奇跡が、連続してましたが…公表しないで 黙ってます』


スリランカの友好団の皆さん♫ 『コッソリ 手拍子で コラボ♫(笑)』


子供たちの為に、奉納演奏と…演舞をして下さいました。(⌒▽⌒)




五月三日の日に…。

湯浅の兵隊さん達に 『このような御供養弁当では☆満たされませんが☆私と一緒に …祇園精舎に 京都大仏祭に お越し下さい。御連れ致します。』と…お話していました。


全ての行事が、終わった後の市バスの送り出し時。


『黒いあの蝶々が、低空飛行で とっても★心を開いて★とんでました』


撮影に、成功しました♫ というより、撮らせてくれました♫


『土地浄霊の後に、良く顕れるというお御霊を乗せた黒い蝶々です。』





『五月晴れのこどもの日に、、、精霊が、集う 祇園精舎』



『大黒さまからの生花の花簪を 座長に お届けしました♫』


大仏音頭歴 11年目にして 初めて 座長の恭子様と…同じお立ち台に 華を添えて 立てました★


とっても★奇跡的な事なのです★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『選ばれた 精霊 姫御しか…上がれない 登龍門』



大仏音頭風景は、阿含ニュースの中継で、多いに★観てください★(笑)


ヤマトさんが、腕によりを掛けて 撮影してくれたそうです♫v(^_^v)♪


和歌山からのお母さんに…


『あんた…いつ見ても★かえらしなぁ~ バイブレーションが★イッパイで★ようけ(たくさん)

魔をはろたでぇ~』と…(笑)



ホンマの心からのお言葉を頂きました(笑)


で…結局★おいらの役目は、『公開★魔除けさ(笑)』


《歩く神宝★縁起を担ぐ 下駄を履き★下駄職人だったのひぃじーちゃんの自慢のひ孫さ!》


馬太郎じーちゃんの名に掛けて★多美子は、下駄を履き続けるのである★



下界に降りると…スニーカーの時もありますが…(笑)


『用途に合わせて 縁起を担ぎながら 使い分けてます!』


去年の湯浅まつりを過ぎてから、五年履き続けていた 下駄が☆壊れました☆


その後、湯浅の赤のれんさんで 20年ぐらいまえに 出ていたという 神品のトンボ柄の下駄を1000円で★ゲッチューしてました★


同じ時期(お盆) 京帰りの直会食事後★閉店セールをしていた 呉服屋さんで、日に焼けた神品の金魚柄の浴衣を1000円で★入手してました★

この浴衣は、次の年の大仏祭と…何となく 思ってました。


この春、鐘楼堂が 落慶するとは★思ってもみなかったので…先祖の後押しを観じて止みません★




イケメン兄ちゃん達は、可愛いじゃなくて…カッコいい 弟龍の修験太鼓組の兄ちゃん達です♫


私も、彼たちのFUN(笑)


いつか♫コラボりたいね♫(((o(*゚▽゚*)o)))


『即興パフォーマンス★神懸かり公演で(笑)』


まぁ…。おいら達 大黒天の役目は★ 踊りを勧めて輪を広げるのが★役目だから…『発表会を目的にしてないんだけどね』( ´ ▽ ` )ノ