昨日のアクセス数 345(^_^;) アイドル並みに あるじゃないで目すか(笑)


その前が、161… そんなに、期待しないで下さい…


写真は、昨日の有田川に 翔んでいる 『鯉のぼりです』


有田市の地域住民の間で、使わなく成った 鯉のぼりたちが…ゴールデンウイークの間。

水害が、よく発生する 有田川で…翔んでます。



夕方、海南で 龍神雲を発見しました★



『龍神様と、共に…行動』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)


昨日の例祭で 『母からの預かり物として 仏様へのご供養としてその』


オレンジジュースのパックジュース 10本と 紀ノ国屋文左衛門のミニ焼酎と 『みかんジュースの王様 味王ジュース』を持って 阿含の龍宮城に、お参りに行った後


そのお下がりを『布教戦闘武器にして』→一石二鳥(笑)


『ご近所づきあいです』


劇団 鷹ノ羽さんの千秋楽に 『江戸村さんとの信頼を保つ為に』


スワンネタに関わらず☆プログ掲載するのを…ホントは☆ドクターストップが、かかっていたのですが…→自分自身の生活に、支障を及ばす為。



『どうしても…良縁成就の御力の他に★国土安穏のご加護に、御力を貸して下さる 愛染明王様の御力を持って★平和へと導く★道標に、成りたくて』



『日曜日よりの使者』 途中まで…品行方正な多美ちゃんでしたが…(笑)



『桜牙さん、桜牙さん』って… 皆、呼ぶから…



『オモロイ状態に、成ったじゃないですか~♫』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



時間のある時に、月桜マジックをかけて行こうと、思いますが…



今日は、家族が 皆、『家の中をジャングル状態にして』外に遊びに行ってしまい☆


1人…サバンナを…オアシスを求めて…『避難空間』を作って★お不動様に変身して★片付けしてます★(^◇^;)


ナカナカ…自分の部屋まで…辿り着きません。今日中には、辿り着かないかも…。




昨晩♫メッチャ、盛り上がり 楽しかったから♫ 祭りの後は…







『お祭り気分で、1人淋しいですが…』


自分の心の中を整理するように、淡々と…






お腹空きました(((o(*゚▽゚*)o)))


これから、お昼ご飯★兄ちゃんたちが、昨日『餅ひらい』で…狩猟してきた★戦利品の菓子パン(大量)を主食に(笑)


お昼ご飯、食べます♫



そうです! 今日も、餅ひらい巡りに☆行ってるんです☆



『和歌山は、餅まきの聖地』



ご飯食べたら…また☆活動開始☆オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG