昭和時代を久しぶりに体験 | 【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

【栃木県足利市】ヨガ・ダイエット・体質改善・美容整体・婦人科専門のセラピストスクール

キレイになりたい!痩せたい!妊娠したい!変わりたい!そんな女性を変える✨婦人科専門のセラピストスクール

いつもご覧いただきありがとうございます。

子宮からキレイにする美ボディ・トレーナーの山藤喜久美です。

 



 プライベートの話になりますが…

今年のお盆休みは、愛犬のココちゃんを連れて

長野県の別府温泉や野沢温泉に行って来ました!


泊まった所は、上田市の霊仙寺温泉♨️

かなり山の中にあり

 自然豊かで渓流沿いでとても癒される所でした。




が。

 

宿に入ってチョットビックリ⁉️



一番古い設備は100年前との事。

改造と修繕を繰り返していた様子。



結構…

いや。

今まで泊まった中で一番古い。


古いだけだったら我慢できるけど

古すぎて汚い😭



エアコンもナシ。

扇風機があるだけ

ポットも沸かせないタイプ💦


コーヒーも飲めない😭



勇逸の贅沢は

川の音✨と景色だけ?





まるで令和から昭和時代にタイムスリップした感じです!



マジでスゴイ所来ちゃったな〜💦

って感じでした。



でも…

ここにいると今の自分が

恵まれている事に気付きます。

何もかも、スイッチひとつでできてしまう便利な生活。

綺麗な部屋

綺麗な環境

温度設定までコントロールできます。



食べる物も、チョット歩けばコンビニがある。

味もよく、すぐに手に入る。



でも、昭和時代は山の幸 

川の魚など工夫をこなして

食べていた時代もあったんですね!



これは、この宿の目玉料理
名物らしいのですが

川魚のマスをそうめんで包み
時間をかけて素揚げしたもの。


丸かじりして全部食べれます。
結構美味しい✨


めずらしく全部食べれました😊👍


料理も全て自家製で作ったものばかり。
驚きでいっぱいでした。



車に入ると令和時代に戻った感じがしますが

昭和時代の生活も悪くないな〜って思います😊



改めて今のしあわせに感謝です。

ももちゃんにも体験させてあげて良かったと思っています。



あなたも今の時代から離れた経験があったら

ぜひシェアしてくださいね!


 

 今日もステキな一日をお過ごしください✨

 

 

 

 


 

きらきら!!美子宮BODY MAKE SALON LUNA+plusきらきら!!

栃木県足利市田中町

足利市駅徒歩3分

☎ 0284-64-9175

 栃木県足利市 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県 桐生市 太田市 伊勢崎市 館林市 邑楽町 千代田 前橋市 高崎市  茨城県 結城市からお越しいただいております。 

 

きら体験レッスン受付中!きら

栃木県足利市 ヨガ アロマヨガ 不妊症 不妊治療 人工授精 体外受精 子宝整体 子宝整体師 婦人系疾患 不妊整体 子宝整体 不妊専門 婦人系のトラブル 肩こり 腰痛 女性ホルモン 子宮の悩み リラックス  アロマの香り ココロとカラダを緩める方法  骨盤調整ヨガ 黄土よもぎ蒸し 肩こり 腰痛 リラックス  アロマの香り  黄土よもぎ蒸し プライベートヨガ ヨガセラピー 栃木県 足利 ヨガ 佐野市 宇都宮市 小山市 群馬県桐生市 太田市 茨城県からお越しいただいております。