こんにちは♪

高橋 まみです。

 

顔タイプ診断と同行ショッピング

であなたを美女にします♡

 

51歳 168cm

 

 

昨日はまたまた

アウトレットに行ってきた♪

 

そう!

今月2回目 笑

 

前回の様子はこちら

 

 

でも

今回は軽井沢ではなく

ふかや花園アウトレットで

 

夫の買い物の

お付き合いだったので


私はなんとなく

見ていただけなのだけど


そういう時に限って

掘り出し物に出会っちゃう!

 

 

それがこちらの

ベリー色のパンプス

 

 

 

高島屋のショップに入ったら

これがあって

 

キレイな色と形のパンプスだな~

と見ていたら

 

店員さんが

『これは高島屋オリジナルの

パンプスで皮なんですよ!』

と教えてくれた。

 

 

で、値段を見たら

アウトレット価格から

さらに50%オフになっていて

5000円しなかったの!!!

 

 

しかも

私のサイズがちゃんとあって

履きやすい!

 

これはもう買いでしょ!

ってことで即購入。

 

 

帰ってきて

手持ちの服に合わせたら

予想通りよく合う!

 

アウトレットってこういう

出会いがあるから

行きたくなるんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

都内、大宮、高崎

アウトレット(軽井沢、ふかや)で

一緒にお買い物しませんか♪

 

あなたを美女にするお洋服を

お選びます♪