【群馬】幸せになるカラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ

カラーとアロマを学ぶと人生が変わる!もっと幸せになる!
カラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

先日

ユニクロ感謝祭で

カシミヤセーターを2枚買いました!

 

 

IMG_20171129_165838888.jpg

 

紺のクルーネックはもともと

買う予定だったのですが

 

ベリー色は見たら

欲しくなって

買ってしまったのです。

 

こういうのを衝動買いと

言うのですよね!

 

私も買う時

「衝動買いなんかしない方がいいよね?」

「着るかわからないし・・・」

と思ったのですが

 

衝動に負けて?

買ったのです。

 

でも今では紺よりも

ベリー色の方がお気に入り♪

 

買って大正解でした!

 

 

そしてよく考えてみたら

衝動買いって全然悪いことじゃ

ないのですよね!

 

だって予定していないのに

惹かれるって

 

すごいことだし

ステキなことじゃないですか?

 

今回の件で

衝動買い=悪いこと

という思い込みが外れました!

 

 

そう言えば

数秘にも

魂の衝動数というものが

あって

 

これは

その人の魂が望んでいるもの!

その人を突き動かすもの!

を表す数秘なのです。

 

そしてこの魂の衝動数は

その人の人生のテーマや

使命とはまた別にあるので

(中には同じ人もいます)

 

魂の衝動を満たすことも

必要なのだと思います♡

 

 

自分の魂に衝動数

人生にテーマ、使命などを

知りたい方は

 

アロマ&数秘個人セッション

がおすすめ

只今、特別キャンペーン中です!

 

 

 

【近日開催の講座】

アロマ&数秘 アドバンス講座

12月5日(火)10:00~

気学・数秘・アロマで2018年開運講座 満席
12月14日(木)10:10~

年末年始おすすめセッション特別価格

 

 

 

 

 

 

 

魂が衝動的に動くって

とっても自然でステキなことです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋まみ☆幸せになるカラー&アロマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります