カラー&アロマ講師☆高橋まみです。
 
11月9日(木)
オーラソーマカラーケアシステム
の体験会を開催します!
 
 
 
今回は
新製品の発売に伴い
 
ペールコーラル色に
フォーカスした体験会になります。
 
 
 
 
新しいペールコーラルポマンダー
皆さんで一緒に体験しながら
瞑想したり、ボトルを選んだり
 
ゆったり心身をくつろがせる
時間をすごしませんか♪
 
 
オーラソーマの製品は
人類に必要な時に
必要なものが誕生します!
 
ですので
今、人類全体がペールコーラルの
テーマに向き合っていて
サポートを必要としている
ということなのです。
 
 
ペールコーラルは
自分自身を今よりもう少し愛し
今よりもう少し親切にする
ことに関連します。
 
また
他者と相互に助け合い
よりよい関係性を築くことにも
関連します。
 
 
自分に厳しい方!
自分を責めてしまいやすい方!
今より自分をもっと愛したい方!
今より自分にもっと親切にしたい方!
他者とよりよい関係を築きたい方!
 
 
是非、ペールコーラルのサポートを
受け取りませんか?

また当日は115本のボトルから
惹かれるボトルを1本選んでいただき
 
選んだボトルとペールコーラルの
関連性も見ていきたいと思います♪
 

【オーラソーマ体験会 ~コーラルを感じる~】
【日時】11月9日(木)
    10:10~12:00
【場所】前橋ライフアップスクエアアイズ
【参加費】2000円
【お申込み】こちらから
 
 
☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG