【群馬】幸せになるカラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ

カラーとアロマを学ぶと人生が変わる!もっと幸せになる!
カラー&アロマスクール☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

10月24日(火)開催

アロマとベリーダンスのコラボイベント

 
テーマは

「女性らしさ」

 

 

 

 

女性らしさと言うと

どんなイメージがありますか?

 

外見では

ロングヘア?

巻き髪?

ミニスカート?

ふんわりスカート?

タイトスカート?

体にフィットした洋服?

レースやフリルの洋服?

ピンクや赤の洋服?

 

また内面では

控え目?

気配り?

やさしさ?

甘え上手?

母性?

 

人によってさまざまな

イメージがあることでしょう。

 

 

そして

そのイメージに対して

「自分は女性らしくない」

「自分は女性らしさが足りない」

なんて思っていませんか?

 

 

でも女性らしさって

こう言ったわかりやすいものだけでなく

他にもいろいろあるのです。

 

 

例えば

感じること

楽しむこと

潔さ

大胆さ

現実的なところ

 

などなど・・・

 

 

ですので

女性であれば

女性らしさがまったくない

という方はいないですし

 

さらに言えば

男性の中にも女性らしさ

(女性性)はあるのです。

 

 

そんな

誰の中にもある女性らしさを

もっと受け入れ

解放しませんか♪

 

アロマとベリーダンスが

そのサポートをします。


 


アロマとベリーダンスのコラボイベント

 


第一部 

<アロマであなたの中に眠る女性らしさを開花>

 

あなたが惹かれるアロマは

あなたの中に眠る

「女性らしさ」や「魅力」

 

またそれを阻む

「制限」「思い込み」

を教えてくれます。

 

かぐわしいアロマの香りに包まれ

リラックスしながら

 

自分の中に眠る

女性らしさ、魅力を開花させませんか♪

 

 

<講座内容>

・惹かれるアロマを2本選ぶ

・あなたの選んだ精油が表すもの

・あなたの中に眠る女性らしさ、魅力

・あなたの制限、思い込み

・女性らしさを開花するアロマの使い方

・女性らしさを開花させるアロマスプレー作り

 

第2部

<べリーダンスであなたの女性らしさを解放>

 

ベリーダンスの中でも

感情表現が豊かと言われるエジプシャンスタイル。

 

特にアラビア語で「ダラー」と呼ばれる

独特な女性が甘えるような仕草さ多いのが特徴です。

 

女性らしい柔らかい動きとともに

「ダラー」であなたの女性らしさを表現し

心も体も解放してみませんか♪

 

<レッスン内容>

女性らしいポージング、仕草、目線などの体験

女性らしい滑らかでしなやかな

曲線的ムーブメントの体験

 

 

【イベント詳細】
【日時】10月24日(火)10:10~12:20

【場所】ヨガスタジオ OJAS (前橋市南町2-42-2)

【参加費】特別価格 2000円 (2講座分)

 

≫お申込みはこちらから

 

※駐車場完備

※更衣室あり

※運動のできる服をお持ちください

※アロマ、ベリーダンス初心者大歓迎です

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋まみ☆幸せになるカラー&アロマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります