【群馬】幸せになるカラー&アロマ講座☆高橋まみのブログ

カラーとアロマで人生が変わる!幸せになる!
カラー&アロマ講師☆高橋まみのブログ


テーマ:

カラー&アロマ講師☆高橋まみです。

 

 

昨日はライオンゲート

と言われる日でしたね!

 

私は

このことに詳しいわけでも

特別興味があるわけでも

ないのですが

 

なぜか気になって

ライオンゲートを開くお茶会

というものに参加してきました♪

 

 

IMG_20170808_171924276.jpg

 

 

カードを引いたり

瞑想をしたり

 

最近気になっていることを

お話したり

 

それだけで

なんだかものすごく満たされ

 

足りないものは何もない

という気持ちになりました。

 

 

久しぶりに感じる

満たされた感覚。

 

なんて幸せなんでしょう。

 

 

 

 

 

思えば最近

何かが足りない・・・

といつも思っていて

 

足りないものを埋めなければ!

と焦っていた気がします。

 

 

もちろん

 

「ないものではなく

あるものに意識を向ける」

 

「自分の中にあるものに気づく」

 

「ありのままの自分を受け入れる」

 

 

なんてことは今までに

何度も何度も聞いて

知っていますし

 

自分ではやっている

つもりでした。

 

 

でも

わかっていても

やっているつもりでも

 

満たされていたかったのですから

出来ていなかったのです。

 

 

そして

こういうことって

 

誰かに何かを教えてもらったら出来る!

 

誰かに何かをやってもらったら出来る!

(ヒーリングとか?)

 

というものではない!

ということを昨日実感しました!

 

 

昨日は何かを教えてもらった訳でも

何かをしてもらった訳でもないのです。

 

安全な空間で

リラックスしてハートを開く

 

これだけで

とっても満たされたのです。

 

 

 

 

 

 

 

今回ステキな会に参加し

私のハートが満たされたら

 

私も誰かのハートが満たされる

そんな会をやりたい!

という想いが浮かんできて

 

9月7日(木)に

ハートがくつろいで楽しくなる

何かをやろうと思います♪

 

 

難しいことは何にもせず

アロマを感じたり

色を感じたり

瞑想をしたり

お話をしたり

そんな会にします。

 

 

詳細はまた後日ご案内しますが

ピンと来た方は予定をあけておいて

くださいね♪

 

 

 

☆講座案内、最新スケジュールはこちらから

高橋まみ カラー&アロマスクールHP

http://takahashimami-school.com/

IMG_20160403_081752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたの人生を変えるカラー&アロマ講座☆高橋まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります