カラー,アロマ,、ヨガ講師☆高橋まみです。



アロマを生活に取り入れている方は

多いと思いますが



皆さん、どのようにその日に使う香りを

決めていますか?



またアロマをお持ちでなくても

香水やルームスプレーなどを何個かお持ちの方は

どのようにその日に使う香りを決めていますか?





IMG_20150108_175829.jpg




私は「直感」 (はっきりこれ!と浮かぶ)

もしくは「なんとなく」 (なんとなくこれかな?という感じ)

で決めています。


ちなみに今日は

なんとなくでベルガモットでした♪



実は私たちは

「直感」や「なんとなく」でも

自分に必要なものをちゃんと選んでいます!



そして

「選ばれた精油は今、あなたが

必要としていることを表しています」



え!信じなれない!

と思う方は是非アロマエンライトメントを

体験してみて下さいね♪




アロマの香りで自分を知る

【アロマエンライトメント1day講座】


【日時】 2月3日(火) 13:30~15:30

【場所】 パリッシュ出版セミナールーム (高崎市新保町)

【受講料】 5,000円 (アロマスプレーの付)

【お申込み】 こちらから

        (アロマエンライトメント1day受講希望とお書き下さい)