託児付きアロマ ママプラン誕生 保育士にお子さんを預けて育児疲れ解消 | 練馬区 妊婦さんも歓迎 アロマで本当の私に戻る

練馬区 妊婦さんも歓迎 アロマで本当の私に戻る

3児の母でもある英国IFA認定アロマセラピストがマタニティと子育てママの心身の悩みを解消します。OSHO禅タロットとアクセスバーズで頭を整理し、ゆっくりと自分との対話を大切にして頂きたいです。

緑豊かな練馬区石神井の
マタニティと子育てママの隠れ家音譜
アロマセラピールーム優しい風

国際アロマセラピスト連盟IFA認定
アロマセラピストの本田ゆう子です


育児中のママに朗報です!
新しいメニューが加わりますラブ

それは、
保育士さんに、お子さんを預けて、
ママはひとり時間を満喫できるプランです
{6A1C56B8-6B45-47E4-BB86-F9DD74725A8C}


私自身、3人育ててセラピストをお休みして12年。

育児は24時間、休むことはありませんね

夜間授乳で寝不足でも、赤ちゃんの世話をやめるわけにもいきませんね。

美容院にも、なかなか行けずにいたのを覚えています。

預けて、やっと行けても、完母だったため、2時間でおっぱいは限界。一人になっても、やはり母。我が子を思わない時はなかったことを懐かしくおもいます。

でも、母も一人の人間です。
肩こりに腰痛に頭痛に寝不足に泣き止まない時は
イライラ
 
一人になって、心も体もリフレッシュして笑顔になるってホントに大切なんです☝️

リフレッシュして帰宅した時は、余裕ができて
子供を素直に可愛いと思えるんですラブ


核家族が増える今、全部背負わないでくださいね。
楽しみにしてた10か月、そして苦しーい出産
そして愛おしい我が子を抱けた喜び

もつかの間
母子同室でおっぱい練習
眠い中の授乳
でも、まだ助産師さんがいてくれると安心
疲れれば預かってもくれる

で退院…
急に小さな小さな赤ちゃんと二人きりになる不安
だれも代わりはいませんね

授乳 オムツ、授乳 オムツ…

お母さんって強いですよ

でも、不安になるのは当たり前

ホルモンも急激に変わるから

泣きたくなる


こんなとき、だれかに愚痴こぼして 
頑張ってるねっていってくれる人がいたらなぁ…

今なら、わかる。

この経験から
アロマサロンを再開したときは
託児付きをってずっと思ってました



しかも、一時託児って、登録の手間やオムツから何から何まで名前書いたり、預けに行き迎えに行く手間を考えると、とても面倒なんです

そこでこの度
信頼できる、3人のお子さんをもつ現役ママで
保育士の資格をもつ友達に、ご承諾を頂きまして

遂にできましたベル

NEW専属保育士の託児付きママプラン
アロマボディトリートメント70分➕託児付き
所要時間約120分 8500円(託児料込み)
(コンサルテーション、足浴、着替え、アフターケアアドバイスの時間が施術以外にかかります)
※未就園児までの託児となります
※オムツ、ミルク、冷凍母乳、哺乳瓶、着替え、おもちゃなど必要なものはお持ちください。
※自宅サロンのリビングルームで保育士がお預かりします。
※お子さんが慣れるまでは、こちらのプランをお勧めします。他のロングコースをご希望の場合は2時間3000円の保育料を頂戴します。

ご予約フォーム
お名前、ご連絡先
ご希望の日時を第三希望までお知らせください(このプランは午前中になります)

お子様の月齢(未就園児まで)

をお書きください。

保育士と日時を相談し折りかえし、お返事します。

アロマセラピールーム優しい風のHP🌺🌺🌺🌺

お会いできる日を楽しみにしてますね


LINE@を始めました🌈
1:1トークでお問い合わせやご予約がスムーズに行えます👍
お得な情報も発信していきたいと思います。

友だち追加