こんな貴女にピッタリ!

『人と接するのが好き』『人に喜ばれる仕事がしたい』『マッサージが得意』

 
◇募集事項
 
・仕事内容
当サロンはアロマトリートメントのお店となります。
カウンセリングから始まり、お客様にアロマ(精油)を用いてボディトリートメント・フェイシャルの施術を含むサロン業務になります。
 
※風俗的なサービスは一切ございません。
お客様にはカウンセリング時にて同意書にサインを頂いた方のみ施術を行っております。
 
尚、会員様は良質な方が多くいらっしゃいますので、ご安心下さい。
 
・応募資格
◎経験者優遇・未経験者歓迎致します
◎20歳~38歳位までの方
◎男・女問わず施術が可能な方
◎週1・2日 1日5時間からの勤務が可能な方、貴女の空いた時間に勤務可能です
 
◇待遇
 
・指名料100%バック、売上に応じて昇給有り。
・未経験者の方も安心の研修制度有り。
(当サロンでは有資格者の女性講師が精油の希釈方法からブレンドの楽しさ、施術までの確かな技術をいちから丁寧に指導致します。貴女にあったカリキュラムにて行いますのでご安心下さい。)
・経験者の方にもスキルアップをして頂ける環境作りを心掛けております。
・月1回実技講習有り、希望者には資格取得の為の勉強会や講習会も行います。
・将来、独立を考えている方にはサポートも致します。
 
《住所》 各線新大阪駅から歩いて数分です
《営業時間》11:00~26:00
《業務形態》業務委託
歩合制:施術料金の45~60%(未経験者の方は40%~) 
※歩合の割合に関しましては技術査定後、相談の上決定
全額日払い・月30万以上可

 (例) バック50%の場合

  90分施術 6500円

 120分施術 8000円

 150分施術 9500円

 180分施術 12000円

 

土日祝日に業務可能な方
昼の仕事との掛け持ちをお考えの方も大歓迎致します。

 

≪頑張って頂いている方に、貴女の頑張りを還元するシステムをご用意しております♪≫
当サロンにご興味頂いた方からの沢山のお問い合わせ、ご応募お待ち致しております。


お問い合わせは
携帯:090-7113-0030
Mail:vivace-aroma@docomo.ne.jp
HP:http://vivace-salon.com

 


Vivace 新大阪