前回はイギリス1日目のランチについて綴らせて頂きました🙏🏻


今回は…

***

イギリス滞在一日目の公園散策について🌿

***


あっ!
私、改めてですが自然療法のスクールもしておりまして😌

今回もアロマ、ハーブ、フラワーエッセンスの情報を得にイギリスへ🇬🇧

ステイ先のお家の近くにとっても素敵な公園があって🛝

娘が毎日でも行きたがるほど遊具も充実しているのです!

そんな公園には緑がたくさんあって🤗

その中には日本で持ち上げられているハーブが普通に存在しているんですよー😍

ハーブティーでも美味しく頂けるリンデン。

そして、この時期には満開のエルダーやヤロウ。

公園入り口の道路にはカモマイルまで🌼

街自体がハーブ園のようで私はいつもワクワクしてしまいます😊

この時期はローズも満開でローズの香りで街を歩くだけでウットリしちゃいます😌❣️

#イギリス
#イギリス旅行
#🇬🇧
#ハーブ
#fメディカルハーブ
#herb
#medicalherb