2017年08月12日(土)

花火、と翌日。

テーマ:aroma*herb

おはようございます^^

 

山口県では珍しいNARD JAPAN認定校

アロマ教室をしているアロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

昨日から連休の方も多いのではないでしょうか?!

昨日移動で高速道路に乗ると下りはものすごい渋滞( p_q)

 

移動の多い方はどうぞお気をつけくださいね♪

 

 

さて、先週土曜日は岩国錦帯橋の花火大会でした◎

 

スタジオからも観えるのですが、せっかくだったらと

3分程歩いてベストスポットへゴーーーーーッ!^^

 

 

 

錦帯橋の花火大会は花火との距離が近いのが魅力(o^^o)

 

花火が開く際のドーーーーーッン!という音が

心の臓へダメージを与える程の衝撃!笑

 

まるでドラえもんの道具の“空気砲”みたいなんですよ*

 

ドラえもんの空気砲の実際は知りませんが、、、笑

 

今年も大満足で鑑賞する事ができました(●^o^●)

 

 

毎年8月の第一土曜日に開催の花火大会!

ご興味がありましたら皆さま来年是非いらしてくださいね♪

 

 

***

 

 

そして、ハッスルした翌日の朝。

 

日本産精油 yuicaインタープリター

 

上記のレッスンを行わせて頂きましたm(__)m

 

 

日本の森から採れた精油。

こんな暑苦しい日本の夏もなぜがホッとさせてくれる香り^^

 

今回は特にクロモジ精油を深めていきました。

 

リナロールを多く含むクロモジはリラックスタイムにも最適(o^-')b

 

バスオイルに入れて使用したり、

シャンプー&コンディショナー基剤などに入れて

 

バスタイムに楽しむと、とーーーってもよく眠れるんですよ◎

 

 

***

 

 

実は昨日、ちょっと森に入りクロモジをゲット!

ハーブティーにするととっても美味しいんです(^ε^)♪

 

クロモジの枝が無くなるまでですが、、、

レッスンでクロモジティーをお出しさせて頂こうと思っております。

 

スタジオでのレッスンに限りますが。。。

 

そちらも楽しみにレッスンへお越しくださいね!

 

 

 

 

 
 
 
 
*8月+9月のアロマ&ハーブ1dayレッスンの詳細はこちらです*
◎8月:『夏のナチュラルフレグランス』          http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20170712.html
◎9月:『秋に向けてのブレンドハーブティー』      http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20170809.html

 

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aroma-switchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。