こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 
 
今日は朝から気持ちのよいお天気◎
青空が広がると気分も上がりますね、やっぱり^^
 
 
さて、お家でよく使うハーブソルト。
 
市販のモノももちろん美味しいですが、
自分好みにできるのがやっぱり手作りのよい所*
 
 
一昨日、ハーブソルトを使い切ったので
好みのハーブでハーブソルトを作りましたよ^^
 
 
定番のローズマリー、タイム、セージはもちろん!
 
裏庭で育て自家製のハーブもプラスしちゃいます(o^^o)
 
 
手前味噌ですが、これが本当に美味しいんです♪
 
 
このオリジナルレイピを紹介させて頂いております◎
 
 
おむすびを作る時に使うだけでも
とーーーっても美味しいんですよ(●^o^●)
 
一気にオシャレなおむすびになっちゃいます!笑
 
 
機会があれば皆さんにも召し上がって頂きたいです(*'ェ`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
■2月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎2月:『魅力をひきだす❤︎春のフレグランス』 http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20170112.html

 

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch