先週末の土曜日。

広島市安佐南区にあるcafe maebleさま
岩国市にあるflower atelier Loto.さまにて
アロマ1dayレッスンを行わせて頂きました*

たくさんの方にレッスンへ参加して頂き
本当にどうもありがとうございました!

今月は寒い時期のメンタル面へのケア!
スキンケアにオススメの香りを紹介させて頂いております^^

是非ご自宅でもご活用頂ければと思います。

さて、marbleさんのレッスンはランチ付のレッスン!
今回も数種類のランチの中から皆さんにチョイスして頂きましたよ。

ちなみにボクは...

marblesama

唐揚げランチ!!笑
お野菜もモリモリでカラフルなヘルシーランチ!

皆さんにも嬉しそうにモリモリ召し上がられてましたよ(^ε^)♪


カラフル、と言えば!!
Loto.さんにとってもキレイなポインセチアが☆

正確にはポインセチアって名前じゃなかったけど...名前忘れちゃった(・ε・;)

flower atelier Loto.sama

葉がピンクで一目惚れ!
迷わず連れて帰っちゃいました(o^-')b

今日はラヂオでも山下達郎さんのアノ曲が流れてて( p_q)
お家も少しずつクリスマス仕様にしなくっちゃですね(^o^)/



http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch