先日ね、以前お知らせさせて頂いたデアイマルシェへ出店される
SUNRISEさんのお宅へお伺い。。。いや、お邪魔してきたよ・笑

aroma*switch-デアイマルシェ

っていうのがね、てつおはお仕事で参加できなかったんだけど。。。
6月に出展者の皆さんの顔合わせがあったワケよ。

でね。
その時の模様を主催者のcherryさんがblogに書かれてて。

その時の記事がコチラ!![click☆

そこに写ってるクルクルパーッ(・ε・)オヨヨッ
じゃなくって^^;クルクル頭のヒトがさ、てつおの中で絶妙~っに気になって(^ε^)♪ルンッ

cherryさんのblogでは上から3枚目の写真に写ってるおカタね^^
ジョーダンかと思えるくらいクルクルじゃね?!でも、てつおのツボなんだよね(。・ε・。)


で、cherryさんに「あのクルクルのヒト気になるんじゃけどー!!」って・笑
お会いする機会を頂いたってワケ。

このおカタ、聞けば天然パーマなんだってよ。

スゴクね??羨ましくね??てつおのもそのクルクル手に入れたいんですけどーっ!!

で、SUNRISEさんはアイアン作家さんなんだけどね。
お宅に素敵な作品がたーーーっくさんあって^^

素敵な奥さまと息子さんまでいらっしゃるんダヨ。
息子ッチはガチでジャニーズ系なのダッ(・ε・)Wow

お家もね、展示場ですか??ってくらい素敵なんだよー*

思わずね、「SUNRISEさんの子どもになっちゃおうかな~。」って
本心の60%くらいで言ってみたんだけどね。

サラッと流されちゃいました(-з-)ブーッ

結構パーセンテージ高めだったのに・笑
SUNRISEさん!どゆ事?!


とはいえ、SUNRISEさんはきっとてつおに夢中なので・笑
今後もプライベートでのお付合いが続くハズッ!!

とりあえず、BBQダネーッ^^

実は、いつもお世話になっているようこ先生と一緒に伺ったんだけど。
ようこ先生もかなり素敵な作品とお家に興奮してたよ^^

実はようこ先生。SUNRISEさんに素敵なお仕事を依頼したんだよ。
来年が楽しみだね(●^o^●)


そんなとってもセンスの良いSUNRISEさん^^

デアイマルシェでどんな作品を出されるのか今からとっても楽しみになっちゃいました*

10月10日(月・祝)はデアイマルシェに皆さん集合ダヨーッ!!