こんにちわ晴れ

 

かかとのケアって云うと・・素足になる夏のイメージ

 

でも冬は踵も乾燥しがちなので・・
ケアをしないと大変汗
 
ってコトで「シュガースクラブ」
ワタクシも年間通して愛用しておりますラブラブ
IMG_20171127_164205862.jpg
基本的にはオイルと砂糖は同量
でも最初はお砂糖少なめにして、週1~2回お使いくださいな

 


スクラブ的な砂糖を少なめにすると
お顔にも使えて・・ぴっかぴかぁ~キラキラ
 
SUNRISEのレシピは
リキッドソープとクレイも入れてます
洗い流せるしね
 
精油は入れなくても良いのだけど・・
今回はエモリエント作用のあるゼラニウムとレモンをブレンドされました
 
夜のスキンケアをした時に
手に残った化粧水やオイルも擦り込んでおくと尚◎ニコニコ
 
素足にはならない季節だけど・・
忘年会では靴やブーツを脱ぐ時もあると思います~あせる
 
見えないトコもケアしていると
どんな状況になっても慌てることなく
美女子でいられるねピンク薔薇
 
でわぁ~。
 
AD