こんにちわ晴れ
 
寒くなって来たので・・お部屋を
あったかバージョンに模様替えしたアロマ屋SUNRISEですニコニコ
rps20171121_162903.jpg
 
rps20171122_135439.jpg
そろそろクリスマスツリーも出そうかな~?
 
今は100円ショップでもイルミネーションとか売ってるんですよ~!
ビックリひらめき電球
 
それを使ってみたいばかりに(笑)作った紙のクリスマスツリークリスマスツリー
ボンボンのとこに精油を仕込めます。
クオリティが低かったので・・自宅玄関で飾ってます(笑)
 
アロマ屋が考えるクラフトは必ず香りを仕込める仕掛けがあるのですピンク薔薇
 
さらに今・・ボランティアクラフトの参考にと折り紙にハマっているのだけど・・
折り紙って・・すんごい難しいんですねガックリあせる
 
私の脳活にも役立ちそうです(笑)
 
これはお腹にローズマリーとラベンダーハーブを仕込んだサンタクロースサンタ
(説明書とは違う形になっちゃうのは何故??)
 
 
お歳暮でお渡ししています~プレゼント
 
今日は「いいふうふ」明日は「勤労感謝の日」
楽しい休日をお過ごしくださいね~ベル