こんにちわ晴れ
 
今朝は朝っぱらからフジテレビの月9「民衆の敵」を観て
大事なコトを高橋一生さんに教わったアロマ屋SUNRISEですひらめき電球
 
「急がば回れ」
 
空き時間に急いで作った試作品・・
下準備もしないまま作って大失敗~!と云う大惨事(笑)ガックリ

「急がば回れ」
年末に向けて肝に銘じたい言葉ですねベル
 
これはクラフトの1つ「香るクリスマスオーナメント」の「土台」
見本を載せないのにはワケがあるのです。
 
最近 必死でクラフトを考えている私の脳はフル回転
それって精神衛生上はよろしくないかも知れないけど(笑)
脳にはとっても良いのかも~って思って。。
 
ここに何をデコろうか?どうデコろうか~??って考えることは・・
皆さんの脳にとっても良い時間だと思うのですよベル
 
クラフト作りは楽しい「アロマな脳活」
 
何でも必要なものは買えば済む世の中だけど・・
五感を刺激して・・面倒な作業を楽しんで・・
脳も元気に年齢を重ねていきましょうねラブラブ
 
メニューはお問い合わせくださいましな。
 
でわぁ~星空
AD