アロマクリスマス

テーマ:
こんにちわ晴れ
 
今週は元気いっぱいのアロマ屋SUNRISEですアップ
実は11月1日から頭痛・・って云うか頭の神経痛みたいのに
ピキーン・・ずきゅ~んと悩まされていたのですよ。
 
だんだん陣痛か!!(笑)ってくらい
ずきゅ~んの間隔が短くなり3日の早朝・・さすがに救急へ病院

初体験照れラブラブ
簡単な頭の(笑)検査やCT撮っても異常はなく・・鎮痛剤だけもらって終わり。
原因は分からなかったけど・・異常が無いって分かれば安心ですよねニコニコ
 
鎮痛剤の副作用には参ったけど汗
 
眠気とダルさと闘い終わって気づけば11月も半ばひらめき電球
急いでクリスマスクラフトを試作し始めました。
 
テーマは手作りの「アロマクリスマス」
玄関や子供部屋など・・1人1つのクリスマスグッズを目ざしますクリスマスツリー
本日の作業はここまで。
明日から仕上げにかかります~音符
 
でわぁ~。
今週はカユプテ&オレンジスイートでお体ご自愛を~月
AD