こんにちわ晴れ

 

立冬も過ぎて・・冬支度を始めたアロマ屋SUNRISEです。

薄い毛布を出しただけ・・なんだけどね(笑)

 

それよりも気になり始めたのが風邪・インフルエンザ予防ひらめき電球

静岡では学級閉鎖も出始めているよぉです~あせる

 

CMのよぉに「くしゃみをしただけ」で風邪薬を飲む人はいないと思うけど・・

風邪薬を飲むより・・風邪をひかない工夫をしましょうねベル

 

家族と一緒に出入りする雑菌&ウイルス。

わが家の玄関にあるジェルワックス・アロマシリーズ(笑)

例によってお花の部分に今はユーカリとオレンジスイートを香らせていますキラキラ

rps20171106_155216.jpg

もぉ少ししたらスプレーも置いておきます流れ星

 
1番右のは早くもクリスマスをイメージしたボタニカルジェルなので
お花もピンクに変えるつもりピンク薔薇

 

玄関やトイレなどアロマライトを置けない場所でも
精油のパワーを発揮できるようなクラフトを考え中でございますスタンド
お仕着せの香りではなく・・役立つ精油の中から好きな香りを選べるしねラブラブ
 
この時間が1番楽しいニコニコ
頭でスケッチする今は失敗しないから(笑)
 
でわぁ。
風邪予防には体を温める食材・お風呂・気持ちの良い睡眠・・
ライフスタイルそのものにも お気をつけくださいね月
AD