香りの暴力

テーマ:
こんにちわ晴れ
 
毎朝ネボケまなこで・・愛犬2匹を庭に放すアロマ屋SUNRISE。
 
今日は一瞬で目が覚めましたよ目
金木犀が香り始めてたんです~キンモクセイの花キンモクセイの花

私にはノスタルジックで大好きな香りだけど・・

過去に「金木犀の香りは自然の暴力」「この時季はストレス」
って云う方がいたのにはビックリしたことがありますびっくり
 
金木犀を嗅ぎたくないと精油をお求めになったんだけど・・
香りって云うのは難しいもんだと実感した覚えがありますあせる
 
だからこの季節になると・・その方を思い出すの
無事に(笑)過ごして欲しいなぁ~ラブラブ
 
そして庭の道端に植えてある金木犀が
誰かの鼻に暴力を振るっていないコトを祈ってます~汗
 
 
アロマテラピーは香りで自律神経を整えるから・・
香りの選び方は とっても大事ひらめき電球
 
だから何にでも香りを付ける今の商法には賛成できません。。
無香で質の良いトイレットペーパーを探すのってホント大変なんだから~ガーン
 
お仕着せの香りは止めて欲しいなぁ~祈る
 
でわぁ~。
今週もアロマと楽しい時間を過ごしてねふんわり風船星
AD