虹色 アロマキャンドル

テーマ:

こんにちわ晴れあせる

 

上野動物園のパンダちゃんの名前が

「香香(シャンシャン)」に決まったそぉですねパンダ

 

「香り」・・アロマ屋としては嬉しい名前ですラブラブ(笑)

元気に育って欲しいですね。

 

さてさて夏休みの宿題「柔軟剤」は結果報告・・途中経過報告したので、

もぉ1つの宿題「虹色キャンドル」虹

 

普段は玄関に飾って香りを楽しめて・・

非常時には防災キャンドル的に使いたいと云う友人のご要望ひらめき電球

 

なかなかデザイン的に悩ましいご要望でしたぁ~汗

ホコリが心配なキャンドルにはカップを被せて、

雲をイメージした部分に精油を垂らせる造花を乗せるコトで決着。

rps20170912_144450.jpg

イザ!の時はカップを取って火を灯せますキャンドル

 

精油はマンダリンレッドオレンジ

新居の玄関を爽やかに彩ってくれるでしょ~キラキラキラキラ

 

今週のアロマ屋は柑橘系精油のブレンドオイル「幸福の果樹園」

を香らせております流れ星

 

秋の午後・・アロマでまったりしてねコーヒー

 

AD