今日はAEAJ認定アロマテラピーインストラクターコースの授業でした。


授業後、きょうも100種類のエッセンシャルオイルと紛れておりました。



手ごわいジャンル(香りのグループ)があります。

このジャンルは、

自己主張が強く、誰かに紛れることなく、目立つ。


しかも、悟ったような顔をしてるけど、実はオレオレ的な。

(オレオレ詐欺ではない)

でも、ブレない「自分」をしっかり持ってる、ともいえる。


それを今回は、ちょっとひそめておいて欲しいんだけどなぁ。




誰か優しい彼女をあてがわないといけないかな?


香りのアトリエ✿ル・クール


そう。イメージは金のわらじを履いてでも探せと言われる年上の女性!



余談ですが、ちょっと調べてみたら

この「年上」の概念。


「1歳上」と限定している記述を見かけました…1歳上がいいんだ…。


金のわらじなら、擦り減らないから、それを履いて、

一生懸命、諦めず探し求めるほどの存在。それが1歳上の

しかも「女性」ってことね。




ってなわけでして、

わたしはいつも香りを人に例えてブレンドしてますー!


香りのアトリエ✿ル・クール

そんなわたしと香りの勉強しませんか?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



精油マイスターコース

(募集中)

●東京校(人形町)7/21(日)から12/15 11:00~16:30

●大阪校(心斎橋)7/22(月)から12/2 11:00~16:3.0


詳しい日程はこちらスケジュール (pdf)をご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ところで、スマートフォンに限界が来たようです。


auのスマートバリューが好調とのうわさですが、


わたしも、とうとうdocomoのスマホにさよならを告げようと思っています。



しかしまぁ。

携帯なしでは生活できない日々になってしまいました~


香りのアトリエ✿ル・クール代表 なかのともみ


<資料請求はこちらへお願いします>

またはお電話で! 06-6252-3525