美しいコスモス。
休日に遊びに行った先で風に揺れていましたので写してきました。
大阪は昼間はまだ日差しがきついですが、東京は寒かった。

またマタニティクラスが始まりまして、
生徒さん全員とランチに。全員でランチってはじめてです。
刺身を食べたら、海ぶどうが添えてあって、
大阪ではあまり日常的に見かけないな~って、ぷちぷち口の中ではじけました。

今回は宿泊でしたので、赤ワインを飲んで、
深まり行く秋を感じました。
フランスよりイタリアとかアルゼンチンとかのワインが
どうもわたし、口に合うらしく、美味しかったです。

ホテルではあまり眠れないわたしですが、今回はぐっすり。
気候の影響もあるのかな。

なんだか秋はせつないですね。