前の日記のクリパに続き、ここ1ヶ月で盛りだくさんなイベントが続きました。
まずはホリスティックアロマセラピストコース卒業式。
毎回毎回、感動して心が熱くなります。
今回は卒業式史上の最多人数だったのでは。偶然かと思いますが。
写真のクラスのみんなからは、ちょうどクリスマスってことで、
かわいいサンタさんがたくさん飾られたアレンジを頂きました♪
本物の木に着色したものだと思いますが、とってもかわいいし、珍しい。
本当ありがとう!

さらに、もう1つ、他のクラスのみんなからは、気を遣って用意してくれた、ひざ掛け(^^*
自宅で使ってます。ぬくぬく、この冬に助かりそうですね。
集合写真とれなくて残念。色紙には写真飾ってますので。
皆さん、140時間もの長い期間、
アロマセラピストの基礎~応用まで勉強しました。
大変なこともたくさんあったと思いますし、まだ試験なども残っていますが、
やはりこのアロマセラピストのコースが他のどのコースにとっても、
基盤になることは間違いありません。

今後のアロマライフはもちろん、プライベートも、
そして人生すべてにわたって、
仲間と助けあって学んだことを生かし、楽しんでください。

来年もまた新しいホリスティックアロマセラピストコースでの
出会いに期待したいと思います。
みんな、ひとまずお疲れ様でした!!!&どうもありがとう~~☆☆☆