今年はサンタクロースが来たとしか思えません!
それほどのクリスマスプレゼントの数々。
なんて幸せ(*^^*)

生徒さんからのsweets詰め合わせ。
突然、宅配便で届きました。>Kちゃんありがとう
(いつも呼び捨てだけど、K!って呼び捨てするのものねぇ笑)
本当にびっくり&感激しました。心のこもったカードもありがとう☆

そして手渡しでもらったFormaのお菓子。>K.U.ちゃん、ありがとう♪
来年も宜しくね!

さらに、本日郵便で届いた封書。中にはカードと
hawaiiで買ってくれた携帯ストラップ
東京クラスのFさん、ありがとう~。ストラップ、早速つけました。
びっくりしたよぉ!

本当に嬉しいです。そしてサプライズです。
サプライズ大好き中野は、もう心から感謝です♪

私から皆様へのクリスマスのご挨拶は、
ある夜、散歩した中ノ島のイルミネーション。
恒例のイベントらしいけど、はじめて行きました。
あの付近ってとっても好きな場所です。
エルポニエンテもフェスティバルHも、リーガロイヤルも。
お気に入りスポットがたくさん。

25日マデ、やってるみたいなので、よければ行ってみてくださいな。
「大阪光のルネッサンス2007」というらしいです。
ちなみに、サンタと撮影会ってのもやってて、
う~~ん、キッズにはいいかもしれませんね。
神戸ルミナリエを小さく小さくした感じですけど、
少しはムーディーな気持ちになれます。

大好きな人と歩いてくださいネ!
私も大好きな人と歩いたので、とっても幸せな気持ちになれました。

言っておきますが(しつこい)規模は、小さいでっせ(笑)
皆様、この賑々しい年末。元気に楽しくお過ごし下さい。