こんにちは♪
 訪問いただきありがとうございます。

 

魂意識が望むあなたへ

 本来のあなたをありのままを

 受け入れること

 “あなたの魂”に寄り添いもっと

 あなたらしく生きられる世界を

 

 一緒に軽やかに

  人生をクリエイトする

  アロマソウルメッセンジャーのSACHIYO🍀です。

 

 

 

 

 

 

 

   先日、那覇市首里にある末吉公園を

 息子とお散歩デートしてきました♪

 

 

 明け方に降った雨のおかげで

 平日のお昼過ぎ

 雨上がりの緑に囲まれてた空間は

 

 

 ひんやりとしていて

 とても静かで、心地くて

 久しぶりにリフレッシュできました♪

 

 

  

   公園の中に川が流れていたり

    石畳の歩道や階段がいい感じ♪

 

 

 

 さて、今日はアロマソウルメッセージ
 セッションでも

 よく相談を受けるお悩みの一つ

 ”自分のことがわからないんです 

 というお悩みについて書きますね。

 

 

 やりたいこと!

 やってみたいという気持ちはあるけど

 私に本当にできるだろうか?

 という不安や恐れを感じたり、

 

 

 家族や周囲に迷惑をかけるんじゃない?と

 自分の気持ちにブレーキを

 かけてしまうことで

 自分が本当は

 何がしたいのかわからないんです

 というような思考になっちゃう方

 結構いらっしゃいます。

 

 

 

アロマと出会った時の
私のおはなし

 

 このブログを書いている私も

 その思考グセがめちゃくちゃあるひとり。

 

 

 アロマと出会う前の私も

 「誰かの役に立つことがしたい!」

 でもこんな私に一体、何ができるんだろうと

 考えてばかり。

 

 

 

 

 

 人と比べることばかりで自信が持てず

 本当にこの方向でいいのだろうか?

 私には何が足りないの?

 

 

 と同じところをぐるぐると

 モヤモヤした気持ちを抱えながら

 過ごしている時期がありました。

 

 

 そんなある日、起業体験セミナーへ

 参加した時のことです。

 

 

 そのセミナーが後半で

 アロマを使った
 ”魂(本来の自分)の声を聴く”

 アロマスピリットコールという

 セッションを受けました。

 

 

 アロマを香りながらセラピストを通して

 目に見えない存在からメッセージを

 聴くことができるセッション。

 

 

 セッションでは理由もわからず

 自然と涙が溢れ
 セッションを終えたあとには

 言いようのない安心感を

 感じる体験をしました。

 

 

  

 

 

 今、振り返ってみると

 モンモンとしていた気持ちには

 

 

 私自身に対して自信が持てないこと

 自分が何が好きで 何は嫌いかと

 いうことでさえも

 よくわからなくなっている状況で

 

 

 自己肯定感がめちゃくちゃ

 低かったことがわかりました。

 

 


 自分の内側(魂)ではなく

 日常のほとんどが自分の外側

 

 

 つまりは周囲の人の目や言葉が

 大きく影響し

 本来の自分自身の声に気づけず

 また気づかないふりをして

 

 

 自分を生きていなかったことに

 気付かされた瞬間でした。

 


 

 だから

 誰かと同じだと

 ”どことなく不安になる”ことも

 

 

 誰かと同じだから

 ”どことなく安心しちゃう”ことも

 

 

 自信が持てない自分も

 自分でつくり出してしまってたんです!

 

 

 もちろん他人との関わりを持つことで

 自分という存在を確認でき

 理解することができるので

 とても大事なことなんですけど。

 

 

 でも一方で

 不安や恐怖から自分を守りたくて

 傷つきたくなくて
 ついつい自分の殻にこもって

 周りが気になってブレーキかけたり

 してしまいます。

 

 

 

 

 

 実際に
 アロマソウルメッセージセッションを

 受けてくださったお客様の中には

 

 

 ご自身の魂のメッセージから

 気づきを受け取ることで

 自分が進みたい方向性が明確になり

 迷わずに行動へ移すことができた方。

 

 

 セッション後にご自身の変化を

 感じることができ

 悩んでいたり、迷っている

 自分にも『OK!』が出せる

 

 

 自分のことを理解できる糸口を

 掴んだ方も多くいらっしゃいます。

   

 

 なんとなく停滞しているなぁとか

 自分では解決できないなぁとか

 と感じている方は

 どんな些細なことでも構いません。

 

 私も含めたセラピストや

 見えない存在の力【他力】

 ぜひ!使ってくださいね。

 

 

 

”お客さまの声”
アロマソウルメッセージ

 

 
   現在、会社勤めをしている” I さん”は

 学生時代からお友達にも

 「お母さん」と呼ばれているほど

 お世話することが大好きな
 ”愛が”溢れている頼れる存在。

 

 

 近い将来はコーチングのお仕事で

 ”人の役に立ちたい!”と

 資格取得に向けてお勉強中•••

  
 

 でもどこかで
 「私に本当にできる?」

 「こんな私がやっていいの?かな」と••
 

 

 自信がなく、不安や怖さも感じている中で

 アロマソウルメッセージ

 ブレンドオイルセッションを

 受けてくださいました。

 

 

 セッションの中で自分のスキルを活かし、

 今の会社で悩んでいる

 若手社員の声に耳を傾けること

 

 

 そして会社を変えたい!という

 彼女の深い愛と

 熱い想いを聴くことができました。

 

 

 

    

《  お客様の声 》
I さん/埼玉県在(40代・女性)


 

アロマの声を聴くというのは

どういうことなのかな?と思いましたが

時にはっきりと、時に優しく

フィードバックを伝えてもらい、

安心して気持ちを話せる時間でした。

 

 

 やりたいことはあるけれど、

やりたい気持ちとできるのだろうか、

誰かに迷惑をかけないだろうかという

ブレーキをかける気持ちが

混ざってモヤモヤしていました。 

 

 

ブレーキをかける気持ち、

不安な気持ちは残っているものの、

やりたいことの第一歩を踏み出したい、

きっとできる!

今なら踏み出せそうだと思えました。

 

 

アロマ数秘と組み合わせることで

私の持っている力を改めて感じ

これからチャレンジしたいことは

私の役割で、誰かのお役に立てるように

勇気を出したいと思いました。

 

 

なにかに迷っている人 

 チャレンジしたい人 に

オススメしたいです。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

     

   今ではいろんなことに
 チャレンジできている" Iさん "は
 モンモンとした

 自分のことがよくわからない状態から

 

 

 自分の内側(ハイアーセルフ)からの

 メッセージ受け取り

 覚悟を決めたことで行動に移し、

 自分表現をすることができました。

 

 

 

 チャリティーコンサートにも参加し

 ステージの上でたくさんの人の前で

 歌うことを決めた”Iさん”

 

 

更にセッションの
1ヶ後に届いたメール♡

 

    

 

職場では前よりも少し自信を持って

発言できてきている気がします。
 

 

セッションのときに 

自己申告書のこと話したんですが

 この前とうとう社長面談があって、
届いたアロマブレンドをつけて

臨みました。

 

 

会社でコーチングがしたいんです

 って伝えることができました😆

 

 

これって コンサートに出る!って

ことも決めたからかなって思ってて
  度胸がついたというか

 覚悟がちょっとできたというか。

 

 

 コンサートは不安もいっぱいだけど

 こうやって生活にもいい影響が 

出ているのが嬉しいです❤

 


 

 

  セッションの感想やその後の報告メール

  本当に嬉しいです♡とても励みになります♪

  ありがとうございました!

 

  

 

 

誰よりも信頼できるあなたになるアロマソウルメッセージ

 

 🌿こんな方にオススメです🌿

 ◆ 今の状況を変えたいと思っている。

 
 ◆ 自分の子供のことを理解したい。

 
 ◆ 周囲に受け入れてもらえる私になりたい。

 
 ◆ 自分の可能性を知りたい。

 

 ◆ 同じパターンから抜け出したい。

 

 ◆ 毎日、笑顔で楽しく過ごしたい。

 

 ◆ 自信を持って好きなことをしたい。

 

 ◆ 人から求められる自分になりたい。

 

 ◆ 人のためになるような仕事がしたい。

 

 ◆ もっと人に優しくなりたい。

 

 ◆ 人間関係の悩みをクリアにしたい。

 

 

 

 自分自身のことって自分では

 わからなかったり気づきにくかったり、

 わかっていても不安や迷いが

 邪魔をしてなかなか行動に移すことが

 難しかったりします。

 

 

 

 🌿 セッションを受けていただくと 🌿

 ◇ 自分のことが好きになる。

 

 ◇ 悩むことがなくなる。

 

 ◇ 現実創造がより明確になる。

 

 ◇ 同じパターンから抜け出せる。

 

 ◇ 物事がポジティブに受け取れる。

 

 ◇ 人から求められるようになる。

 

 ◇ 自分にも優しくなれる。

 

 ◇ 人間関係の悩みがなくなる。

 

 ◇ 自己肯定感が上がる。

 

 

 

 

◆ アロマブレンドオイルセッション ◆

 

  ー自信に満ち溢れた

    誰よりも信頼できるあなたへー

 

 

あなたの悩みや気になることに対して

アロマの香りとともに

癒しとあなた魂や

 あなたの守護の存在から

 

 

「今、あなたに必要なメッセージ」

をお届けします。

 

 

セッション後は

アロマ数秘をベースにした

あなたをサポートする

 アロマオリジナル

ブレンドをお届けします。

 


【 料 金 】

    30分/3ml: 5,000円

     60分/10ml:10,000円   

 (ロールオンorスプレー)

 

 

 
 (パワーストーン入)
 
イベント価格もございます♪
 

 


 対面、オンラインでも承ります♪

 ご予約確定後に

 対面の場合、場所詳細を
 オンラインの場合はURLをお伝えします。
 

 あなたにあったメニューを
 他にもご用意しています。

 

 ピンときた方

 (その感覚!すごく大事✨)

 ぜひお問い合わせくださいね♡

 

|アロマソウルメッセージセッション|
 ご予約はこちらから



 
 

 ご予約サイト上で予定が合わなくても大丈夫です♪

 気軽にご相談・メッセージください☆

 
 
  あなたが今日も
  心穏やかに過ごせますように🌈

 

自己紹介

aien絆en ーあいえんきえんー

金城さちよ

 

 

40代で特別養子縁組を経て

息子を授かったことがきっかけとなり

私の使命について深く向き合い、

出会ったのがアロマスピリットコール。

 

 

現在は、アロマソウルセッションとして、

本来のあなたをありのまま受け入れること

“見えない存在”との対話や

“あなたの魂”に寄り添い

 

もっと軽やかに!もっとあなたらしく

 

生きられる世界・世の中を一緒に

クリアイト(創造)していくことを

セッションや講座を通してお伝えしています。

 

アロマスピリットコール認定メッセンジャー 

アロマ道場入門編 認定講師

アロマ美クリエイトアドバイザー

AROMA HAND FAB®︎認定セラピスト

二級建築士

 

 
|ホームページ・セッションのご案内|

 

 

|養子縁組・養育里親に関するブログ|