群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら -2ページ目

群馬県 伊勢崎市 アロマと石けん教室 ☆ アロマさくら

アロマテラピーの資格を取りたい方、アロマの楽しみ方、アロマを使用して可愛い石けんの資格も取得できる教室です。

こんにちは

アロマテラピーさくら伊勢崎教室です。
 
みなさんお元気でしょうか?
4月になり新年度が始まりましたが新型コロナウィルスは世界的な感染拡大、私たちの当たり前の日常生活も失なわれ猛威を振るっています。
 
誰もが明日は我が身、家族や友人、自分自身に関わる方、そして全ての方の命が守られますように、一日でも早く日常生活が送れるよう願いながら自分に今できる対策と対応をして乗りきりたいと思います。
 
 
 
最近は自宅に引きこもりマスク作り。
マスク入荷情報やネット購入が困難なご年配の方からのご依頼で手作りマスクを、必要な方にマスクが届きますように。
 
そしてアロマの仕事に必要なエタノールとエッセンシャルオイルは只今活躍中!
外出時はエタノールスプレーを持参して、触れるものにスプレー触れたらスプレーを心掛けています。
 
 
 

 

空色のネイルレッスンメニュー(詳細はこちら)

 

 

空色のネイル教室案内
桃色のネイルレッスン日程
レッスン日程は【こちら】からご確認下さい

桃色のネイルレッスン場所
群馬県伊勢崎市(自宅教室)
ご予約後にご案内します
・群馬県伊勢崎市スマーク伊勢崎より車で5分
・北関東自動車道 伊勢崎インターより車で8分

桃色のネイルお問合せ・お申込み
お電話、メールフォームよりお気軽にお問合せ下さい
08021070429
【体験レッスンフォーム】
【お問合せフォーム】
【ディプロマレッスンフォーム】
・メールにご連絡先をお願いします。こちらからご連絡いたします。
 (レッスン中、施術中は電話に出れませんので、メールにてお問い合わせください)