突然ですが・・・


「人(私達)は生まれてくる日(誕生日)

生んでくれる親元を自ら選びこの世に誕生しました。

その日に生まれてきたのには意味があります。

私達は生まれてくる前に生き方を決め誕生してきました。

ただ、1歳半頃になると生まれてきた意味を忘れて

しまうのです・・・」


ちょっと宗教じみた話しになりましたねあせる

実は昨日私が、たま~にお世話になっている

サロンのSeiraさんの所へヒーリングのセッションを受けに

行って来ましたニコニコ


もともとは、エステをされていて私はそれからの

お付き合いをさせて頂いていたのですが

彼女は幼少の頃から占いが好きで、自然とヒーリングの

世界に入り今回正式にヒーリングルームを開きました。


冒頭の言葉は、セッションを受ける前に

説明を受けました。

今回、私が受けたセッションはライフナンバー&

カードリーディング。


ライフナンバーとは・・・古くから伝わるカバラの数秘術。

生年月日からチャートを割り出し、人生の目的、使命、可能性

適職などをリーディング。自身のライフナンバー

ライフサイクルを知る事で人生の起承転結を知る事が出来

これからの方向作りに役立てることが出来る。


私がこの世に生まれてきてから、私の人生の意味を

知りたくなったんです。

セッションを終えてモヤモヤしていたものが

スッキリしました。


「あぁ~、だから私ってこうだったんだぁ」 って!

背中を押してもらえた気分です(*^▽^*)


全てを頼りにする訳ではありませんが

でもこうしてお話しを聞けるのも私にとって

道しるべになります。

ちなみに私のライフナンバーは・・・(内緒ですあせる


皆さんも調べてみます?妙に納得?それとも意外?こちら