こんばんは✨

 

 

 

市川千里です。

 

 

 

お世話になっていたお店を出て、

新たな場所で再スタートを切った私照れ

 

 

 

★────────────☆彡
 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

  はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 

 

(アロタイ本格的に始めたころの写真です😅)

 

 
 
 
☆────────────★
 
前回までのあらすじこちら
 
 
 

 

 

 

 

『これまでずっとうまくいってたんだし、またすぐ軌道に乗るでしょ!なんなら、前よりももっと稼げるようになっちゃうかも?』

 

 

 

 

 

そんな私の期待は、

あっさりと裏切られることになりますショボーンガーン

 

 

 

 

もちろん、

前の店舗の時のお客さんが全員来てくださるとは思っていなかったけど

 

 

 

 

 

ふたを開けてみたら

集客数はなんと以前の10分の1以下に…

 

 

 

 

 

 

楽観的にしか考えていなかった私にとって、

あまりにも衝撃的な結果でしたえーん





 

それでも、

サロン経営を辞めるという選択肢は私にはありませんでしたあせる

 

 

 

 

 

なぜなら、

「私は成功できる特別な存在である」

という自己評価にしがみついていたからショボーン




 

もしこのままサロンを諦めてしまったら、

 

 
 

 

「やっぱり千里ちゃんには無理だったじゃん」

「対して実力もないくせに、背伸びするから失敗したんだよ」

そんな陰口を叩かれるんじゃないか…アセアセうーん

 

 

 

 

そして、そうなってしまうことを、

見栄とプライドがゆるさなかったんです。




 

正直、

先が見えなくて不安でたまらなかったけど

 

 

 

 

 

うまくいっていないことも、

お金がなくなったことも周りに気づかれたくなくて、

誰にも相談することができませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

かつての栄光を一刻も早く取り戻したい気持ちも強かったから、とにかくコツコツコツコツがんばった。

 

 

 

 

 

休む間もなく、

その時に思いついたことは全てやり切りましたビックリマーク

 
 


 

その努力と、

持ち前の運の良さのおかげもあって

徐々にサロンに来てくださるお客様の数が増え、

収入も上向きに。

 

 

 
 

 

開店から2年経つ頃には、

より広くて新しい物件への引っ越しを考えられるまでに経営を立て直すことができました

 
 
 

 

「やっぱり私は大丈夫なんだ!これからまた頑張っていこう!!」

サロン移転が決まり、決意を新たにした頃から

 

 

 

 

 

それを邪魔するかのような出来事が

次々と起き始めましたアセアセ




 

サロン移転の直前に交通事故に遭い、

身体に大きなダメージを負い

 

 

 

 

 

後遺症のめまいと倦怠感に悩まされ続ける日々が

始まりました…




 

それでも、

サロン移転は決定事項だし、

今やめるわけにはいかない

 

 

 

 

ひとまずお店は従業員に任せることにして、

早く身体を治して復帰しなきゃ!




 

そう考えていたから

完全に復活したとはいえないけれど、

ほぼほぼ回復した頃を見計らい

またサロンでのお仕事を再開することにしました!!




 

でも、

このとき無理をしたことが祟ったのかもしれません。

もっと言えば

サロン開店時から自分を顧みずに走ってきたことで、

気づかぬうちに身体が限界を迎えていたのかもしれません。




 

ある日突然、身体に異変が現れましたえーん

 
 
 

 

飛蚊症のような症状からはじまって、

徐々に歩くこともままならなくなり

 

 

 

 

さすがにまずいと思って、

病院に駆け込んだ時には、

呂律も回らなくなっていたのです。




 

駆け込んだ病院で下された診断は、

小脳梗塞。

 

 

 

 

 

生死が危ぶまれる状態になりながらも、

どうにか一命を取り留めましたが




 

その後も立て続けに、

試練が私を襲うことになりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

続きは、

また次回にお伝えしたいと思います🍀

 

見逃さないようにLINE公式に登録していただくと
9月19日(月)20時頃メッセージいきますにやり