コスモスこんにちはコスモス

 
アロマセレクト湘南
アロマ空間デザイナー
ヨガインストラクター
福山和美ですおとめ座キラキラ
 
 
IHTAヨガインストラクター2級に続き、
1級も頑張りました!
同時に全米ヨガアライアンス RYT200 修了天使
 
わぁ~おねがい
200時間も勉強したんだなぁ照れ
感慨深い。。。
 
シニアヨガも勉強したし、解剖学もちゃんと学んびましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【体】手に入れたキップ🎫✨ ようやく手にすることができました!! * 私の努力の証✨ IHTAヨガインストラクター1級&RYT200修了♡♡♡ あと2回、振替授業が残っているものの、実技試験も終わり、無事に卒業🌸 ヨガインストラクターになろうと決めて、YMCメディカルトレーナーズスクール横浜校の門を叩いたあの日が懐かしい💧 * さて、このキップをどう活かすか? これは自分次第👍 少なくとも自分の健康管理はちゃんとできるようになった! ヨガ哲学も学んだので、この世の生き方も少し楽になった😌 * これをまわりの方々に、ていねいに伝えていきたいです (*・ᴗ・*)و * zumiyogaって、何かいいよね!と言っていただけるよう、これからも精進します🧚 * レッスン開催したら、来てくださるとうれしいです(*˙˘˙)♡ 天然アロマを香らせて、リラックスのヨガをやりたいな🍀✨ * * YMCメディカルトレーナーズスクールの早苗先生 ヨガ哲学を教えて下さったゴウ先生 アジャストメントでお世話になった薫先生、裕子先生、由芙子先生 YMCスタッフの皆さま 手術の為、休学からの復学で途中からご一緒させていただいた同期の皆さん… みんな、み~んな、ありがとうございました🙇 * * #手に入れたもの #キップ #努力の証#ヨガインストラクター #ヨガインストラクター養成講座 #ymcメディカルトレーナーズスクール #ymcライフ #ihta国際ホリスティックセラピー協会#ryt200#全米ヨガアライアンス #資格取得 #健康管理#ヨガのある生活 #ヨガの時間 #卒業 #修了証ゲット #新宿 #学び

A post shared by 福山和美(Kazumi Fukuyama) (@aroma_zumi) on

 
アロマとヨガで、皆さまに参加したいと思っていただけるようなレッスン内容を考えますねチョキ
 
そして…
フィットネスモデルタレント事務所、インフルエンサーマーケティング会社 MARVELOUSに所属させていただくことになりました照れ
 
普段の活動内容は、TikTokで15秒のヨガやフィットネス動画、レッスン風景などを作成して投稿。 
Instagramとともに、自分のコンテンツを増やしていきます。
それらをご覧になった企業様からご依頼があれば、CMやモデルを努めさせていただくお仕事に繋がります黄色い花
面白いのは、主にフィットネス部門に特化されているところ。
 
それから、TikTokは中高生のダンスだけじゃなく、生活の役に立つミニ講座など、ジャンルが色々あって、隙間時間にササッと観られるからおすすめですよ!
 
 
顎変形症の手術からそろそろ7ヶ月。。。
 
 
1本1本の歯の向きを微調整したら、次の目標はブラケットオフでリテーナー生活へ。 
年内には叶いそうです!
 
私の中で、いろいろなことが動き出しました馬
できそうなこと
面白そうなこと
人様のお役に立てること…
どんどんチャレンジしてみたいなと思いますラブラブ
 
本日も、長々と私のブログをお読みいただきありがとうございました宇宙人💛