こんばんは満月

アロマセレクト湘南
アロマ空間デザイナー 福山和美です🍀

本日は
アロマワークショップ開催のお知らせと
ラジオ出演情報です!!

【アロマワークショップ】
セコムホームライフ プレゼンツコスモスコスモスコスモス
11/4(日)
13:00~14:00

参加費無料
定員6名様まで

あなたが欲しいのはどちらのスイッチ?
~リラックスorリフレッシュ~

イスに座ったままで大丈夫!
ヨガの呼吸法にアロマテラピーを取り入れて自律神経を整えましょう!

どちらかのスイッチのアロマスプレー手作り実習付き✨

皆様のお申し込みお待ちしております😉
住まいの情報館HPからもお申し込みいただけます!

ラジオ収録、楽しかったな💟

【ラジオ出演情報】
『ひらつか情熱Cafe』RELAX&RELAX
10/25(木)13:30~ ON AIR❗
先月に続き2度目のゲスト出演です🤗


ラブラブラジオパーソナリティーの田中美冴さんラブラブ

いつお会いしてもさわやかで知的照れ音譜
声もきれいクローバー

プライベートなお話も聞いちゃった…お願い
意外な一面もお持ちで、ますますファンになりました照れ

今回は…
・私の資格取得のお話
・11/4(日)開催のワークショップのこと
(セコムホームライフさんプレゼンツ)
・私のリラックス方法 etc…
お話させていただきましたよ👌

ラジオアプリでも聴いていただけます❗
ぜひぜひリスナーになってくださいねおねがいラブラブ

それでは本日も
私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございましたハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン