セルフのクレイフェイシャルパック、上手くなるには繰り返しやるしかない! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

何でも上手くなるには

繰り返しやるしか

ないんですよね。

 

 

 

 

ちょくちょく写真をアップしてるので

ご存知の方も多いと思いますが、

私は定期的にクレイパックをやってます。

 

 

私はもともと

そんなに肌トラブルがあるほうでは

ありません。

 

 

でも、クレイパックをすると

お肌の調子が整うので

やりたくなるんですよね。

 

 

それに、

やっぱり間があいちゃうと

塗るのがへたっぴになっちゃうから、

というのもあります笑い泣き

 

 

 

 

うっかりサボってしまうこともありますが、

最近は日焼けやらなにやらが気になるので、

割と頻繁にクレイフェイシャルパックを

やっております。

 

 

最初の頃は結構時間がかかってましたが、

最近はチャチャっと5分くらいで塗ることができます。

 

右矢印 『クレイってどのくらいの時間で塗ればいいんですか?』

 

 

細かいことは気にせず、

手を抜くポイントを心得たから、、、

と言えるかもしれませんがウシシ

 

 

 

 
自分で塗るのは、
もう慣れているので
ホント楽ちんです飛び出すハート
 
 
という私も、
最初の頃は10分~15分かかってましたし、
厚さも違ったりして
ガタガタのクレイパックでした笑い泣き
 
 
要は慣れですグッ
 
 
繰り返しやることによって
コツがつかめてくるので、
5分くらいでチャチャった良い感じに
塗れるようになります。
 
 
クレイパックをやると
お肌の調子が整ってもっちもちになるので、
ヤミツキになりますよ飛び出すハート

 

人さまに塗るのはまだまだ修行がいりますが、

セルフのテクニックには自信がありますグッ

 

 

月に一度、新月に

オンライン(zoom)で

セルフパックのワークショップをやってます!

 

 

 

 

クレイパックを自分でやってみたい

という方は是非ご参加くださいねニコ

 

 

6月の人気記事TOP3!
1 マーロウビーカー、返却予定の人は急げ~!

2 大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう!

3 【実践】手作りコスメ~米ぬかクレンジング 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ