◆サロン休業のお知らせ◆ | 奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン プティ アンジュ ~自然の植物のパワーで心身ともに潤いを~
2014年08月14日(木)

◆サロン休業のお知らせ◆

テーマ:salonのお知らせ

奈良県大和高田市 アロマ&ハーブ蒸しサロン プティ アンジュ
にご訪問いただきありがとうございます☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お客様へ

《サロン休業の大切なお知らせ》


いつもプティアンジュをご利用いただきありがとうございます。


蒸し暑い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新婚旅行から帰国後、長い間ブログもお休みしてしまいました。


実は、帰国してまもなく、お腹に赤ちゃんを授かっていることが判りました。


年齢的にも、こんなに早くに授かれると思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいなのですが、それから悪阻がひどく、アロマやハーブ蒸しの香りでさえダメになってしまい…(><)

皆さまに癒しのお手伝いができる状態ではなくなってしまいました。。


このため、ご予約のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。


初期の頃のひどいときは、人と話すのも、目を開けるのも、テレビやパソコン、携帯の画面を見ることですらできないこともあり、日々不安もありましたが、ようやく体調も落ち着いてきたようで、昨日の健診では、元気に手足を動かしている天使をみて、ホッと安心したところです。


体調がよければ、ギリギリまでマタニティセラピストとしてサロンワークを続けたい、また、悪阻が落ち着き安定期に入れば施術できるかな、と、考えておりましたが、お腹が大きくなってきたときにはまた逆に、お客様に気を遣わせてしまうことになることも申し訳なく思ったことと、39歳で高齢出産ということもあり、何かしらのリスクも考え、身体を第一に、と、家族とも相談の結果、急遽7月よりプティアンジュをしばらくの間お休みをいただくこととなりました。


突然、長い間の産休に入らせていただくこととなり、皆さまには本当に申し訳なく心苦しく思っております。

大変申し訳ございません。


出産後、少し落ち着き環境が整いましたら、サロンの場所は変わりますが再開を目標にしております。


その際には、改めて皆さまにお知らせさせていただきます。

4周年を迎えたばかりですが、今までたくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております☆彡



もうすぐ安定期に入ります。


ようやく、アロマやハーブの香りも今までどおり使えるように戻りました^^

こんなにも大好きな精油の香りがダメになってしまうなんて、妊娠ホルモンで変化する女性の身体は本当に神秘的です。

女性にしか体感できない、また、このときにしか経験できない身体の変化などを一つひとつ感じながら、しばらく穏やかにマタニティライフを楽しみたいと思います。


生まれ変わったプティアンジュで皆さまにまたお会いできる日を楽しみに、そして、無事に元気な天使に出会えるように、いろんなワクワクに期待しております☆彡


今後ともプティアンジュをどうぞよろしくお願い致します。


なお、サロンお休み期間中のお問合わせは

info@aroma-petitange.com

までお願い致します。


プティアンジュ

佐々木 なつみ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

フェイスブックもよろしくお願いいたします

プライベートやつぶやきも多い、素のangeです^^

いいね! してね('-^*)/

奈良大和高田 アロマ&ハーブ蒸しサロン Petit Ange (プティ アンジュ)  ~自然の植物のパワーで心身ともに潤いを~

【奈良】アロマ&ハーブのリラクゼーションサロン☆ange☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス