サロンの事 | 岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山玉野フロム♡むくみ解消・ボディメイク・リフトアップはお任せ♪パワーツリーボディ&フェイシャルのリラクゼーションサロン

岡山県玉野市でアロマ・ハーブ配合のバイオラブでフェイシャルエステ。アロマブレンドオイルでくびれ・冷え症・むくみ解消のパワーツリーボディと、リフトアップ効果の高いパワーツリーフェイシャルをしているエステ・リラクゼーションサロンです。

サロンブログなのに全然サロンのことを書いていないわたしあせる

たまには書きたいと思います

フェイシャルを中心としたメニューを充実させていますビックリマーク

フェイシャルで使うものは、厳選された80種以上の植物成分を使用し、香りは植物エキスと精油による自然なもの というこだわりのバイオラブを使用しています。

私自身、使い始めてから肌質が変わってきてかなり惚れ込んでいるものですラブラブ

そして、バイオラブを使って今話題の整顔セラピーを行っていますキラキラ

整顔セラピーとは?

西洋の伝統あるリンパドレナージュと注目の顔筋矯正を融合した新たなメソッドなのですアップ

寝てしまうほど気持ちいいのにしっかりリフトUPします音符

是非一度お試し下さい

4月末まで、初回全メニュー20%Offになっていますビックリマーク

かなりお得です音符

詳しくはこちら音符
HPはこちら

aroma salon from