アロマリラックスはお陰様で15周年♪ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

6月27日、アロマリラックスが個人事業主となってから16年目を迎えました。

それよりも3年前から講師活動はおこなっていましたが、

女性起業家支援スクールに通ったのがきっかけで、その流れで青色申告の手続きを行いました。

私なりの覚悟ができた瞬間でした。

それからの15周年となります。

 

この15周年は大きな節目を感じていたので、パーティーを開催することにしました。

小さな教室なので、大げさな感じもしましたが、なぜか開催したいと思いました。

 

開催して気づきました。

このパーティーは私のためではなく、みんなのパーティーだったのです。

それぞれが自分の原点や自分軸を見直す機会になりました。

 

生徒さんの中には男性もいらっしゃいましたが、ほとんどが女性です。

アロマリラックスで学ぼうと思って下さった理由も様々。

その思いに応えたいと1人1人と向き合ってきました。

そのような講師に育てて下さったのは生徒さん達です。

まだまだ未熟なところも多いのですが、ご縁を頂いた皆様が

笑顔でお暮しいただけるように、私も自分磨きしていきたいと思います。

 

15年間支えて下さり、本当にありがとうございました。

そして、16年目からはヴァージョンアップしたアロマリラックスになりますように

まい進していきたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

アロマリラックス 枡田久美子

 

 

パーティーの様子はこちらをご覧くださいピンク薔薇

 

 

ご案内