似合うメイクカラー体験 | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

17日.ビューティーカラーイベント開催!

似合う色は、洋服だけてはあららません。


メイクカラーにもあるんですよ。


肌が弱子向きに作られた、


プヒオリメイク



{8E2647F6-959E-4972-8320-D3C20E978B92}





ナチュラルメイク体験が、出来ますよ。


{1FC92DF7-5FA6-4550-8F27-500430E6A336}




ヘアアレンジもあり。


綺麗になって、写真撮影もしてもらいましょう





会場は、
小牧市レストランANOU

名古屋からも岐阜からも車でアクセスさやすいです。




10時半から12時半まで

自然豊かなレストランANOUにて。


お待ちしています