おはようございます☀️
今日もありがとうございます
写真は夕方17時頃。
冬至に向けて日の入りが早くなってきましたね。
冬至(12月21日)が一番日の入り時刻が早いと思っていませんか?
実は違うのです。
神戸(日の入り)
12月4日
16時48分
12月21日(冬至)
16時52分
実は今が一番日の入りが早い。
では日の出の時刻は?
神戸(日の出)
12月4日
06時50分
12月21日(冬至)
07時02分
冬至を解りやすくいうと、一年で昼の時間が最も短くて夜の時間が長い日。
太陽が出ている時間が最も短くなるのが冬至。
夏至から冬至へ。
陽から陰へ。
男性性から女性性へ。
もうすぐ冬至。女性性が極まっていく今、男性性の強気、根性、攻撃、反抗などを手放し、女性性の優しさ思いやり見守り母性を大切にしながら自分の陰陽バランスを整えていきましょう。
新しい風の時代、頑固な自分の思考を手放し、頑張りすぎたり強気になって生きるのではなく、肩の力を抜いて楽に進んでいける自分でいましょうね。
そして冬至へ向かって、さらに内側から笑ったり喜んだり、笑顔溢れる体験をたくさんしてください。
さぁ~‼︎ 冬至へ向けて人生の学びが起きている人もたくさんいることでしょう。
いつも以上に深く感謝出来る自分でいましょう~☺️✨
メッセージがヒントになれば嬉しいです💖
風の時代、心を軽やかに〜💖
宇宙・地球・全てにありがとうございます💖
♪Happyჴ❛‿❛ჴHappy♪
じゅん呼☆彡
💫✨🌈✨🌎✨🌈✨💫
来年1月・募集中
プライベートセッション・各講座
リクエスト制・日程などお問い合わせください。
・セッション&各講座メニュー→★
・受付・問い合わせ→★